IRONBOY

-Atelier Salon-

🐱🐱🐶




サンフランシスコに着いてから 天気がとにかく悪い!昨日なんて雷が落ちてましたからね・・(-。-;

f:id:IRONBOY91:20160308122514j:image
先程 ニュースを見ていたら台風が通過してたみたいです🌀

ちなみに前回来たときはヒョウが降りました。。
サンフラン相性悪いなぁ〜(._.)💧


嗚呼 早くL.A.に戻りたい・・









そんな中 唯一の癒しは 猫のシッターさんから毎日届く2匹の写真です(´-`)♡

とても信頼しているシッターさんなので 鉄じいは毎回こんな感じでリラックスしています。
f:id:IRONBOY91:20160308031544j:image




金太郎はやっぱりビビりっぱなし。。
f:id:IRONBOY91:20160308031616j:image

2日目も
f:id:IRONBOY91:20160308031657j:image

3日目も
f:id:IRONBOY91:20160308032544j:image

4日目も・・
f:id:IRONBOY91:20160308031633j:image







しかし 昨日のメールでは

『もうリラックスしてるみたいです』と。。
f:id:IRONBOY91:20160308032309j:image


あ  あれ?
f:id:IRONBOY91:20160308032323j:image


なかなか懐かない金太郎が‼︎すっすっすごい。。さすがプロです。


2匹ともリラックスして過ごしてくれている様で安心しました☺️💕
f:id:IRONBOY91:20160308032336j:image





オイ 鉄じい・・
お前は誰の猫じゃらしでも飛びつくのか。。
f:id:IRONBOY91:20160308122944j:image




ちなみに 犬はペットホテルと スタッフのお姉さんがめちゃくちゃ好きなので すごく楽しそうな動画がお店のFacebookにアップされておりました。。
f:id:IRONBOY91:20160308105133j:image


皆さん 飼い主が居なくても楽しそうで何よりです(´-`)チッ





こちらで昨日見つけた 生後2か月のワンコも可愛かったです(´-`)💕
f:id:IRONBOY91:20160308105522j:image



それではまた😆✨✨✨