IRONBOY

-Atelier Salon-

THANKYOUSOMUCH!!

 

 

 辛いニュースが続きますが

 

明るく✨ポジティブに✨

 

過ごしていきましょう。。

f:id:IRONBOY91:20160418193628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

本日はさっそくエクステの紹介です🌹✨

 

こちらのお客さまは なんとはるばる長崎からのご来店♡

ブライダルの時はぜったいにココ!っと決めてくださっていたそうで…

 

っくぅーー!泣けます(T ^ T)

 

今回は色々とお話を伺って お写真映えするように上下ともSingleLashで仕上げさせて頂きました💐

f:id:IRONBOY91:20160418120442j:plain

 

 

 

 

 

 

0.15㎜の太さで しっかりと濃さを出しています💐

f:id:IRONBOY91:20160418120508j:plain

施術後にとっっっても喜んでくださって 

なんだか私もウルッとしてしまいました。。( ;  ; )最近涙腺よっえー!

 

お式はどうだったでしょうか☺️💕

長崎・・少し遠いですが ぜひまたお会いできる事を楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

 

 

最近は地震を怖がる犬を甘やかしてしまい 一緒に寝てしまっています。。

f:id:IRONBOY91:20160418211511j:image

 

 

 

 

 

しかし この犬・・寝てるときでも強烈なオナラ💨

f:id:IRONBOY91:20160418211551j:image

 

まじで地獄です。

 

なので 今日からはまた別々で寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!!

f:id:IRONBOY91:20160418213303g:plain