IRONBOY

-Atelier Salon-

FRECKLES

 
 
 
 
日の当たるところに植物を置いてあげると
金太郎もいっしょに日向ぼっこして 可愛いなぁ〜…
f:id:IRONBOY91:20160422135132j:image
 
 
 
 
 
 
って アイツ!めっちゃ葉っぱ食べてる〜!どんだけ食い意地張ってんだよー!
f:id:IRONBOY91:20160422135145j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
一方その頃 鉄じいは顔面で寝ておりました。平和。
f:id:IRONBOY91:20160422135244j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて またインスタの方にムービーを載せたのでお時間のある方はぜひ見てみてくださいね💓
 
今年の夏は小麦色の肌にそばかすメイクとフサフサまつ毛なんてどうでしょう💓? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし 個人的に女の子のそばかす大好きです😊✨

今回はそばかすのメイクをさせてもらいましたが

案外メイクでもいい感じじゃないですか👀??

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!!

 

f:id:IRONBOY91:20160423174814g:plain