IRONBOY

-Atelier Salon-

🌵Mexico🌵

 
 
 
 
 
 
昨日は博多駅に新しくできたKITTE / OIOIに行ってまいりました💨
f:id:IRONBOY91:20160426154913j:image
 
・・・・が
 
結果 行きたかったオリジナルパンケーキのお店は長蛇の列で断念。。。
 
人が多すぎて疲れただけだった・・・いっときは行かないと心に決めますた(´-`)💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前でやっていたバラ祭りのほうが楽しめました🌹
f:id:IRONBOY91:20160426154923j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は大名にあるメキシコ料理のお店 エルボラーチョへ🌵
f:id:IRONBOY91:20160426154933j:image
 
 
 
 
 
夫婦共々メキシコ料理が大好きなので 何故もっと早くここに来なかったのか・・・
というくらい 素敵なお店でした👍♥
f:id:IRONBOY91:20160426154949j:image
f:id:IRONBOY91:20160426154957j:image
 
 
 
何より タコスがめちゃくちゃ美味しい〜✨!!いろいろな種類があるので 今度はまた違う味も食べてみたいです✨
f:id:IRONBOY91:20160426155004j:image
 
 
国体沿いのご近所に 自称メキシカン料理の大きなお店がありますが
ランチもディナーも含め3回行ったんですけど正直どこがメキシカン???
という感じでした・・しかもディナーはお高い💦
でもここはちゃんとしたメキシコ料理が楽しめるし 接客もとても良く
居心地のいいお店でした✨
オーナーさんのメキシコ好きがバシバシ伝わります。
是非行ってみてください🌵💕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに アメリカでもメキシコ料理のお店がたくさんあるので気軽にメキシコ料理が楽しめます✨あっちのブリトーはこのサイズが普通です💦
 
f:id:IRONBOY91:20160426155153j:image
 
 
 
 
 
 
もちろんメキシカンのドライブスルーもあります🌵
f:id:IRONBOY91:20160426181238j:image
 
 
 
 
 
だいたい食べきれないので 2食分くらいあると思います💦
f:id:IRONBOY91:20160426181301j:image
 
アボカドやトマトなどなど・・案外野菜たっぷりのメキシコ料理!
ぜひエルボラーチョで楽しんでみてください😊回し者ではありましぇん。。。
 
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!