IRONBOY

-Atelier Salon-

FRIENDS

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう5月・・・早いですねぇ・・
 
最近はブログをさぼりがちなので 今月からまた気を引き締めて頑張ろうと思います💭
f:id:IRONBOY91:20160430115516j:image
 
 
 
 
 
 
 
 さて
 
ゴールデンウィークが始まり 皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
 
わたしはこれといってとくにイベントもなく・・犬の散歩。。。
f:id:IRONBOY91:20160430115535j:image
 
 
 
 
 
 
と お友達が東京から遊びに来てくれました✨
 
この2人とは高校からの付き合いなので かれこれ15年の付き合いです。。

f:id:IRONBOY91:20160430115312j:plain

 

 

 

 

 

自分たちが30になったことに気づいていないような2人です。いろいろと心配です。

f:id:IRONBOY91:20160430115615j:plain

 

 

 

 

 

そんな彼女たちは 東京で友達ができないと嘆いておりました。だろうね!

f:id:IRONBOY91:20160430115431j:image
 
 
 
 
 
 
 犬とか猫とはこんなに仲良くできるのにねぇ。。
f:id:IRONBOY91:20160430115441j:image
 
 
 
まあ とにかく昔からの友人に会えてとっても楽しい日になりました😊💕
 
早くあの2人が幸せになってくれることを切に願います。。
 
 
 
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!

f:id:IRONBOY91:20160501194115g:plain