IRONBOY

-Atelier Salon-

CANDLE

 
 
 
 
久しぶりに メルボルンからすっちゃんが帰ってきたので魚忠でランチ✨
『どっひゃー!これ向こうやったら28ドルはしまっせ〜!』
f:id:IRONBOY91:20160528104908j:image
この人
リアクションがいちいちやかましい。。。
 
 
しかし いつも楽しい時間をありがとー😆💕すっちゃんまた年末に会いましょう💖
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160528175344g:plain

 
 
 
           
 
 
さて
 
あーちゃんと初めてのキャンドル教室に行ってまいりました✨
 
今回はボタニカルキャンドルプレートという火を灯さずにアロマの香りを楽しむキャンドルを選びました🌼
f:id:IRONBOY91:20160528104943j:image
 
 
 
まずは お店の中にあるたくさんのドライフラワーやパーツの中から好きなものを選んで摘み取ります👌🏼この作業がめちゃ楽しい!
f:id:IRONBOY91:20160528105041j:image
 
f:id:IRONBOY91:20160528105059j:image
 
 
 
 
あーちゃん真剣です。
f:id:IRONBOY91:20160528105142j:image
 
 
 
 
型の中に並べてみる。。
f:id:IRONBOY91:20160528105116j:image
 
 
 
 
 
 
 
天ぷらを揚げてるように見えますが
溶かしたロウにお花をくぐらせて加工しております。
f:id:IRONBOY91:20160528105205j:image
 
 
 
 
加工したお花たちを乾かして・
f:id:IRONBOY91:20160528105214j:image
 
 
 
 
最後は
 溶かしたロウに好きなアロマを混ぜて型に流し込み お花を並べるだけです✨
f:id:IRONBOY91:20160528154214j:image
 
 
 
思ったより簡単にボタニカルキャンドルが作れました〜👍🏼
f:id:IRONBOY91:20160528105243j:image
 
 
 
 
 
先生がお洒落に撮ってくれました🌹

f:id:IRONBOY91:20160528175545j:plain

左の淡い色の方があーちゃんで 右のドス黒い方がわたくしの作品です。
 
個性が出ますね。。
 
 
これはまた作りたーーーい!
集中して物を作ることって 普段の生活の中であまり無いので
とっても良い時間でした〜✨
 
 
 
 
今泉にあるキャンドル教室・・興味のある方はぜひ・・🌹
f:id:IRONBOY91:20160528115048j:image
 
 
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!!
 

f:id:IRONBOY91:20160528180145g:plain