IRONBOY

-Atelier Salon-

Oh〜!!

 

 

 

ギャッ!今日で6月が終わり〜!

 

1年の半分終わっちまっただ!早過ぎて笑っちゃう!

f:id:IRONBOY91:20160630222559g:plain  

 

 

 

 

 

 

さて

 

ここ数日は旦那さんが出張でいない為 ペットホテルの預かりサービスへ 朝夕と送り迎えしている毎日でごわす。。

f:id:IRONBOY91:20160630131601j:image

 

 

 

そして

ここに来ると 飼い主が帰る前に そそくさと上の階に遊びに行こうとする犬・・

ちょっ待てよ!(タクヤ風味)

f:id:IRONBOY91:20160630131655j:image

 

 

たぶん こっちのペットホテルの方が自分の家だと勘違いしてるんじゃなかろうか? というくらい ここが大好きです。

毎度の事ながら飼い主引いております。

 

 

 

 

 

スタッフの方に恐る恐る聞いてみた。

 

💃「あの〜うちの犬は他のワンころりんと仲良くできているのでしょうか?」

 

💁『えぇっと・・他のワンちゃんのボールやらオモチャやら全部持ってって一匹で遊んでいます^_^』

f:id:IRONBOY91:20160630223254j:image

 

 

💃「・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・ギャーーー!恥かし〜〜!

 

 

しかしそれも想定内ーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主に似たのか・・協調性のない犬です。。うぅ。。 

f:id:IRONBOY91:20160630223413j:image

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!!