IRONBOY

-Atelier Salon-

🌞CURRY🌞

 

 

 

 

 

久し振りのヌワラエリヤ🌙

f:id:IRONBOY91:20160720155043j:image

何度も言いますが わたし辛いのが得意になりたいんです!

なので定期的にここに来て訓練しています。

 

 

 

・・しかし 辛い。

 

今日も辛かった。。

 

辛過ぎて今日も完食できず。。チッ

 

 

 

 

 

 

ここのドレッシングが大好きなので今日こそは買って帰ろう〜っと思ったら(よく売り切れてます)

600円もするのかよ!たか!やっぱ買わんどきましょ!と ケチケチBBAになっていたら レジでくじ引きをやってるみたいで 欲しかったドレッシングと紅茶が当たった。

f:id:IRONBOY91:20160720155048j:image

 

ウェーーイ!ウェーーイ!とドレッシングごときで大喜びする私・今年で31になります。バカ。

 

 

 

 

 

 

 

更に言うと

最近 見返したこちらのドラマの当時のトヨエツの年齢と同い年になります。

f:id:IRONBOY91:20160720162032j:plain

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・うん

 

なんだか恥ずかしくなってきた。

  

今度からドレッシングくらいケチらず買おう。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜  しかし この時のトヨエツ・・神がかってますなぁ。。

 

白シャツとヨレヨレパンツにビーサンでばりくそカッコウィィです。 

 

携帯とかSNSとかない時代のドラマってやっぱりいい!

 

 

 

 

 

やかましくなってきたので そろそろ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マツエクのお写真もちょこちょこ更新しておりますのでお時間のある方は是非・・☺️

 

⇩マツエク写真更新⇩


 

 

 

 

夏ですね!


Hibou - Above Us