IRONBOY

-Atelier Salon-

🍕Pizza🍕

 

 

 

 

 

 

先日はみんな集まってピザパーティー🍕🍕🍕

f:id:IRONBOY91:20160906210120j:image

ん〰 たまにはこんなジャンクな感じもいいですね!

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

わいわいやってる足元には奴がいる。

f:id:IRONBOY91:20160906210214j:image

 

 

 

 

 

 

少しでも来客者の近くに居ようと必死です。。

f:id:IRONBOY91:20160907215012j:image

※ 骨ガムを噛んでおります。

 

 

 

 

 

犬『ちょ そこのボウズ!オレがガム噛むとこ見とけよ!』て感じですかね。。

f:id:IRONBOY91:20160906210244j:image

 

 

 

 

 

犬『ハイ じゃ次はコレ投げてもらえますかね』ポテッ。

f:id:IRONBOY91:20160906210301j:image

後ろで引く子供。

 

 

 

 

『つーかさ この家なんか変なのいるからさ〜 あたいらの本領発揮できなくね?』

f:id:IRONBOY91:20160906210458j:image

 

 

 

 

「ほんとあの犬やかましいよなー!やってらんね!寝るべ!」

f:id:IRONBOY91:20160906210354j:image

という感じで子供たちは疲れて爆睡していたのですが 犬だけが終始アゲぽよでかなりうざかったです(´-`)💦

 

 

 

 

 

みんな優しいから 犬のオナラも笑って許してくれました。・・・いや 引いてたかも、。。

f:id:IRONBOY91:20160906210422j:image 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!