IRONBOY

-Atelier Salon-

iPhone7

 

 

 

 

予約しました・・・iPhone7🍎

f:id:IRONBOY91:20160911231646j:image

 

 

 

今までplusのでっかいサイズは避けてきたのですが plusの方にだけカメラの望遠レンズが付いている!ということで迷わずplus➰!

あと 遅れてアップデートされる機能で 一眼レフで撮ったような 後ろぼかして手前にピントが合う・・みたいな事も出来るようになるのがplusだけだそうです・・・

 

フッフーー‼︎楽しみ〰〰‼︎

 

 

 

 

 

わたし・・

iMac・iPad2・iPad mini・MacBook Air 計4台 未だに全部ちゃんと使ってますからねぇ😳‼️ 

いやぁ iPad2なんて 重過ぎで誰がこんなん持ち歩くかぁっっ‼︎って感じなんですけどねぇ・・それがまた可愛いんですよねぇ☺️えぇ。(ガジェット馬鹿) 

 

 

そんなんで

iPhone7予約したぜぇぇーーー✊🏼‼︎とか言ってるもんだから 横で旦那さんも呆れてましたわ☺️そりゃそやで。

 

 

まぁ 兎にも角にも 発売日までワクワクでごさいます。

 

 

 

♡白茶コンビ♡

f:id:IRONBOY91:20160912081247j:image f:id:IRONBOY91:20160912081309j:image

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!