IRONBOY

-Atelier Salon-

EAT EAT EAT..

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 ヒルトンのシアラでビュッフェランチしてきました☺️

f:id:IRONBOY91:20160915100446j:image

 

 

 

天井が高くて気持ちいい空間〜✨

この日は土砂降りだったのですが 晴れた日に行ったらもっと気持ちいいだろうなぁ💭

f:id:IRONBOY91:20160915100509j:image

お料理も接客も大満足でした➰

子供連れの人も多かったけど ちゃんとスペース分けされているので

ファミリーでも気兼ねなく行けそうです🙄💕

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160915114315g:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はえりなちゃん達とロンハーマンでモーニング ☀️

f:id:IRONBOY91:20160915100545j:image

キッシュがふわふわで美味しかった〰💕

 モーニングやってるお店が少ないので朝9時から開いているのは嬉しいですね✨

 

 

 

優しいメンズスタッフにジュースをもらってご機嫌なナナミさん👶🏻💕

f:id:IRONBOY91:20160915100600j:image

 

 

 

朝早くからありがと〰💖

f:id:IRONBOY91:20160915100648j:image

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160915101736j:image

さて 10月いっぱいで一旦産休に入る予定です。

11月にブライダルなど 大事なイベントを控えているお客さまもたくさんいらっしゃり お断りせざるおえないのが大変申し訳ないです・・・。

 

そして Instagramでもお伝えしましたが 年内のご新規様のご予約受付は終了致しました。
年末の忙しくなるタイミングで産休にも入るので これまたご迷惑をお掛けしますが 残り少ない営業も宜しくお願い致します🌹🌹🌹
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェル夫人がCVS(薬局)でお買い物する動画・・面白いです。


Ellen and First Lady Michelle Obama Go to CVS

 

司会のエレンっていうオナベさんが好き勝手やってるのも面白いんですが

アメリカのスーパーマーケットとか好きな人は見てるだけでも楽しめます。

お時間ある方は見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!