IRONBOY

-Atelier Salon-

Thankyou🌹

 

 

 

 

お友達から頂いた 無農薬お野菜✨

f:id:IRONBOY91:20160922192243j:image

綺麗ですね〜✨

大事に育てたものを頂けるのはとても有り難い事ですよね。

 

 

 

 

 

 

そして 

こちらはお客さまのYさんに頂いた 高級おポッキー♡バトンドール♡

f:id:IRONBOY91:20160922192213j:image

お友達が来た時に出したら 美味し過ぎて一瞬で消えました。

 

 

 

 

 

そして そして 同じくYさんが持ってきてくれた

懐かしのドラマDVD〰〰〰😆

f:id:IRONBOY91:20160922192227j:image

 

いやぁ〜 これ懐かしいでしょ〜!

これは産休中の楽しみで まだ見るのは我慢しております。

ちょっと前のドラマって スマホとか余計なものが出てこないから 主役たちが まぁすれ違う!

んもぅっ!なんでもうちょっと待てねんだよっ!っところでBGMドーーーン!ギョエェー‼︎大号泣ですわ。 

 

やかましいですか。すみましぇん。

とりあえず 昔のドラマはええ👍

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!