IRONBOY

-Atelier Salon-

My mom's・・👀

 

 

先日は色々と訳あって・・

 

久し振りに仕事場にコージロー。。

f:id:IRONBOY91:20170710230808j:image

ま〜  相変わらず 人が好き。女性であれば尚良し!

 

とにかく元気が取り柄の犬ですが なんだかんだで もう8歳!

歳のせいか 最近の暑さのせいなのか すぐに疲れるようになりました。

うん ・その調子でいつも落ち着いててくださいなっ👍

 

 

 

 

さて

数日前から 両親が来福しており

なんと お店を始めて以来 2度目?3度目?のエクステを母親にしました👀👍 

f:id:IRONBOY91:20170710231136j:image

しっかりと 美肌加工で色々なものは吹っ飛ばさせて頂きました✨

 

とにかくナチュラルでね!派手にしないでね!

ということだったので 3Dで両目80束ほどです。

 

今まで エクステしてあげようか?って言っても

別にいい〜って感じだったのに

今回は珍しく 自分からしてほしいと言ってきた母。。

身内からそう言ってもらえると嬉しいものですね😊

 喜んでもらえてよかったです⭐️

 

 

あっという間の休日でしたが その中でもコストコで買ったMrs.Grossman'sのシール1000枚セット💖

f:id:IRONBOY91:20170710231213j:image

子供の連絡帳や写真アルバムの飾り用です✨

シール集めは小さい頃から好きでしたが

大人になってもやめられないんですぅ〜っ!

すっすっすっ!※例の議員参照

 

 

 

 

これが言いたかっただけなんです。ええ。

やかましくなってきたところで そろそろ〆ます。

 

 

Instagram

 

 

 

 ーご予約・空き状況

RESERVA予約システムから予約する