IRONBOY

-Atelier Salon-

🌵Permanent🌵

 

 

 

 こんにちは〜!インスタのストーリーについにgif(↓こういうの)が載せられるようになって うれうれうれぴーな吉田でございます。

f:id:IRONBOY91:20180202102715g:plain

 私のブログ ・・gifだらけで 速度制限がかかっている方には地獄のようなブログだと思いますがよろしくお願いします。はい。

 

 

 

 

 

  

 

さて

 

先日 小雨降る中に行った太宰府天満宮。。

f:id:IRONBOY91:20180202233833j:image

 

 

の 横にある だざいふ遊園地。。。

f:id:IRONBOY91:20180202233756j:image

 

 

“閑散としている” とは まさにこの事‼️

f:id:IRONBOY91:20180202234138j:image

 

 

が しかし! 室内の施設はなかなか充実している〜👀✨

f:id:IRONBOY91:20180202234321j:image

 

 

とにかくボールの量がハンパないので ボール好きの息子からするとウハウハ状態だった事でしょう。 

f:id:IRONBOY91:20180202234611j:image 

 

 

いろんな仕掛けがしてあって 大人も結構楽しめる👀🎶 

f:id:IRONBOY91:20180202234709j:image

 

 

子供も大人もストレス発散〜〜💨💨💨

f:id:IRONBOY91:20180202234802j:image

 

 

宮崎から来てくれてたばあちゃんとは 慣れた頃にいつもお別れなので悲し〜〜😭

f:id:IRONBOY91:20180202234915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 さて 本日は

最近 よくお問い合わせ頂く まつ毛の矯正パーマについてです👀♥️

 

 

こちらは 逆まつげで お悩みのお客さま🌿今回 2回目のご来店ありがとうございました。

 

Beforeのお写真を撮り忘れてしまったので Afterのお写真のみのご紹介です💧

f:id:IRONBOY91:20180202100235j:plain

 

エクステとの併用での矯正パーマは 液の放置時間をなるべく短くし 自まつ毛の負担にならないようにしております。

自まつ毛がカールする事でエクステとの接着面が増え持ちが持続したり 黒目にかかって目が小さく見えたりする事も防ぎます💫

f:id:IRONBOY91:20180203125407j:image

又 パーマ自体は自まつ毛が生え変わるまでカールが持続するので 大体1ヶ月半〜2ヶ月に1度の頻度で パーマをかけ直す方が多いです🌿

 

 

 

↓こちらは過去のエクステとパーマの併用のお写真です✨

f:id:IRONBOY91:20180202100843j:plain

 

f:id:IRONBOY91:20180202100901j:plain

 

f:id:IRONBOY91:20180202100959j:plain

 

 

次回は ちゃんと パーマのBefore/Afterのお写真をご紹介します😅

それでは今日もオツカレサマデシタ!

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20180202230924g:plain

 

 

 

 

 

Schedule Check!!

     ↓      ↓      ↓      ↓

f:id:IRONBOY91:20180131112020g:plain