IRONBOY

-Atelier Salon-

まつ毛パーマデザイン☆

 

 

NETFLIXを少し前に解約したのですが、また契約するときがやってまいりました。

 

 

f:id:IRONBOY91:20190702111002j:plain

はい、

 

 

ストレンジャーシングス、通称ストシンのシーズン3が遂に公開するのです!!!キャー!

 

 

とはいえ、登場人物の名前もすっかり忘れてしもうたので復習して再契約でぇ〜い( ^∀^)!物忘れがひでぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_φ(・_・それはさておき。

 

 

 

 

先日はムスッコの参観日でした。教室から見える外の景色が、青々していて素敵じゃあないの〜!

f:id:IRONBOY91:20190702110233j:plain

 

テンション上がると舌がペロりんちょする息子、、

テンション上がってますねハイ。(´-`)

f:id:IRONBOY91:20190702110237j:plain

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本日はまつ毛パーマの仕上がりお写真をまとめてご紹介します。

最近とてもパーマメニューが人気で、みなさん育毛に対しての意識が高くなってきているなぁと凄く実感しております^^

自まつ毛ケアは歳を重ねるにつれて、とても重要になってくるので早い時期から習慣付けておきましょう。

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20190702104045j:plain

f:id:IRONBOY91:20190702104050j:plain

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20190702104054j:plain

f:id:IRONBOY91:20190702104103j:plain

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20190702104108j:plain

 

f:id:IRONBOY91:20190702104113j:plain

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20190702104221j:plain


f:id:IRONBOY91:20190702222211j:image

 

 

まつ毛パーマはハリ・コシのある方のほうがカールのかかり具合や持ちが良い傾向にあります。

細いまつ毛の場合はバラつきやすくなるので、美容液などでしっかりまつ毛をトリートメントしてあげてくださいね^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

 

先日のニュース記事のまとめはこちら⬇︎

ironboy.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20180919095346g:plain

 ✉︎ LINE: ironboyyoyaku 

☎︎ 092-726-7117 (時間外・施術中は出れませんのでLINEにてお問い合わせください)

▼各種クレジッカードのご利用が可能ですvisa/master/JCB/AMEX/Dinersclub/DISCOVER)

 

f:id:IRONBOY91:20181017103958j:plain