IRONBOY

-Atelier Salon-

シフトチェンジ

 

 

最近はエクステと同じくらいまつ毛パーマの需要も高まってきました。

 

特に花粉症の方はこの時期だけエクステをやめてパーマをかける方も多いです^^

シーズンやご予定に合わせて、エクステとパーマをシフトしていくというのが

おすすめです。

 

f:id:IRONBOY91:20200314092525j:plain

 

まつ毛パーマは自まつ毛ケアをすればするほど、かかりや持ちがよくなります^^

もちろん、自まつ毛が短くて悩んでいるという方もご相談ください。

様々な自まつ毛に合わせたロッドをご用意しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はおりませんが、ちょっとサロンに寄ってくれたこんぶちゃん。

あっという間に1歳になっちゃいました。

https://www.instagram.com/p/B9Y6zB3hD1k/

仕事前にパチリ📸#アメリカンコッカー#ペキニーズ #mix犬

 

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。