IRONBOY

-Eyelash Extensions Salon-

CHOUETTE

 

 

 

お友達のみどりちゃんが働くChouette🍴

久し振りにやっと行けました✨

f:id:IRONBOY91:20170713204926j:image

 

 

 

 

✨ランチコース✨

 

・キッシュロレーヌ

f:id:IRONBOY91:20170713204943j:image

 

・鯛のカルパッチョとパンデピス

f:id:IRONBOY91:20170713205015j:image

 

・イサキのポワレ エシャロットとバターのソース

f:id:IRONBOY91:20170713204953j:image

 

・桃の冷たいスープ

f:id:IRONBOY91:20170713205030j:image

 

・和牛ほほ肉の赤ワインソース

f:id:IRONBOY91:20170713205041j:image

 

・ヌガーグラッセ・パイナップルとバジルのソルベ・グレープフルーツのジュレ・ガトーショコラ

f:id:IRONBOY91:20170713205052j:image

みどりちゃんに料理名をメモしてもらいました😅

 

 

いやー  どれも美味しかったけど 桃のスープには感激〰〰💯💯💯

たまにはこんなゆっくりと贅沢ランチもいいですね😋

一緒に行った出産間近のあーちゃん💓も大満足のご様子👍

f:id:IRONBOY91:20170713205121j:image

※桃のスープに興奮しております

 

 

 

 

薬院のロイヤルホストの裏にあるお店です😊ぜひご予約されて行ってみてください✨

 
CHOUETTE(シュエット) 福岡薬院の自然派フレンチ

シュエット

食べログシュエット



 

Gaoooooo👻

 

 

 

 

 

 

 

寝室を覗くととても綺麗な開脚で寝ていた赤子さん🍓

f:id:IRONBOY91:20170711202648j:image

 

 

自分に子供ができるまでは 赤ちゃんの扱いが分からず あまり得意ではなかったけど  いざ できてみると面白いもんですね。

まぁ うちはまだ6ヶ月なので なんというか ・・動物的で面白いです。人間になりきれてない感じで。

f:id:IRONBOY91:20170711211556j:image

最近はハイハイも出来るようになったので 自由に動き回っているのですが 

わざわざ犬のトイレに向かって突進して行ったり

最近 スタートした離乳食も 足りないときは キィィェェーーー!と叫んでアピールしてきたり・・

本能のまま生きてる!て感じで羨ましいです。

 

そんな獣を見守る鉄ちゃん☺️

f:id:IRONBOY91:20170711213844j:image

 

 

 

今週は土曜日にまだ少し空きがございます😋

空き状況はこちらからご確認ください⭐️

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!

 

 -Instagram-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My mom's・・👀

 

 

先日は色々と訳あって・・

 

久し振りに仕事場にコージロー。。

f:id:IRONBOY91:20170710230808j:image

ま〜  相変わらず 人が好き。女性であれば尚良し!

 

とにかく元気が取り柄の犬ですが なんだかんだで もう8歳!

歳のせいか 最近の暑さのせいなのか すぐに疲れるようになりました。

うん ・その調子でいつも落ち着いててくださいなっ👍

 

 

 

 

さて

数日前から 両親が来福しており

なんと お店を始めて以来 2度目?3度目?のエクステを母親にしました👀👍 

f:id:IRONBOY91:20170710231136j:image

しっかりと 美肌加工で色々なものは吹っ飛ばさせて頂きました✨

 

とにかくナチュラルでね!派手にしないでね!

ということだったので 3Dで両目80束ほどです。

 

今まで エクステしてあげようか?って言っても

別にいい〜って感じだったのに

今回は珍しく 自分からしてほしいと言ってきた母。。

身内からそう言ってもらえると嬉しいものですね😊

 喜んでもらえてよかったです⭐️

 

 

あっという間の休日でしたが その中でもコストコで買ったMrs.Grossman'sのシール1000枚セット💖

f:id:IRONBOY91:20170710231213j:image

子供の連絡帳や写真アルバムの飾り用です✨

シール集めは小さい頃から好きでしたが

大人になってもやめられないんですぅ〜っ!

すっすっすっ!※例の議員参照

 

 

 

 

これが言いたかっただけなんです。ええ。

やかましくなってきたところで そろそろ〆ます。

 

 

Instagram

 

 

 

 ーご予約・空き状況

RESERVA予約システムから予約する