IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WOW... 

先日 我が家の末っ子 金太郎のワクチン注射へ行って来ました。 病院へ連れて行かれるときは決まって おもらしをする彼ですが(キャー恥ずかし‼︎) なんと今回はノーおもらし✌️ うん 普通だ。 そんな 金太郎くん・・なんと我が家の獣の中で1番大きい・・ 8キ…

☆3D☆

今月のご予約が埋まりました いつもご来店頂きありがとうございます 最短では10月3日以降のご案内になりますが 空きが出た場合はLINEアカウントにてお知らせ致します✨ さて 大人気の3Dラッシュ✨従来のシングルラッシュと比べてどちらがいいか・・・ とよく…

BABY!!!!

めでたいっ!!! なにがそんなにめでたいかと言いますと・・ 臨月のお友達が3Dレイヤーラッシュを付けに来てくれて これで出産の準備バッチリーなんて話してたんですが・・・ このエクステを付けた帰りに陣痛が来てそのまま出産 キャーーーー!!!直前ま…

Recommend

差し入れで頂いたクリスピードーナッツがハロウィン仕様になってました きゃ〜わい〜 ごちそうさまでした さて 本日はご好評頂いている3Dレイヤーラッシュの140〜160束のコースをご紹介〜✨ 0.05㎜の繊維のようなエクステを数本の束で装着しているので とても…

Sister..

この後ろ姿… 我が家の犬🐶・・に似てますが コウジロウの妹のマロちゃん。。 なんでマロって名前かといいますと・・・ 右側の顔が・・・ マロ顔〜😆かわいい〜😆 左と 右で 全然違う顔〜☺️ これはコウジロウです。。ちょっとマヌケな顔が似てますよね🐶✨ ではまた🐱

3D LayerLash

〜 リピーターのお客さま限定〜 3Dレイヤーラッシュ初回は100束以上の全コース1,000円引きにさせて頂きます とても好評いただいているこちらのキャンペーン お試し頂いたみなさま ありがとうございます 3Dレイヤーをまだお試しでない方もぜひ一度体験して…

快晴の大濠サイコー 大濠のスタバが 本日リニューアルオープンということだったので行ってみました。 でも 犬がいるので テラス席のまったくリニューアルされていない場所に座りました。 なんだかなぁ・・・ 反対側のテラス席にはこんな絵も描かれていました…

♡ 3D ♡

こんにちは 3Dレイヤーラッシュ。。とっても人気でごわす✨ 早速 いつもご来店頂いているお客さまが160束のコースを体験してくださいました✨ (新規の方以外は100束以上のコースは1000円引きになりますのでぜひ一度ご体験下さい) こんなにボリューミーな仕上…

Natural・・・

我が家の爺ヌコ 鉄郎はゾーンに入ると 話しかけても何しても一切反応しなくなる 目開けて死んじまったのか?と不安になるくらい この距離で話しかけても無視・・・飼い主悲しい☺️ さて 本日もエクステ紹介です ご紹介でご来店してくださったお客さまのBefore…

3D layerlash

お待たせしました✨✨✨✨✨✨ 本日より3Dレイヤーラッシュメニューが始まりました 3Dレイヤーラッシュは自まつ毛1本に対し 0.05㎜の極細エクステンションを3,4本の束にして装着してきます。 とても軽い付け心地をぜひ一度お試しください 料金はこちら ⚫︎120束・…

NEW !!

本日は新しいエクステのご紹介です 3Dレイヤーアイラッシュ...太さ0.05㎜の世界最細エクステンション。従来の0.15㎜のエクステの9分の1の体積なので自まつ毛1本に対して2〜6本までの装着が可能。 最新技法3Dレイヤーに使用する人工毛は0.15㎜の約9分の1…

BREAD

どうも! 最近のパン焼き機ってすごいですね… 必要なモンをポポイのポーーイ✋✋✋と 入れてボタンをポチっとして2時間半で焼けるんですよ⁈(実家のやつは8時間くらいかかってたような…実家のがポンコツすぎるのか。。) そして これは枝豆パン そして これはふ…

Perfect Lashes

微妙なお天気続きで 嫌ですねぇ ちなみにうちのヌコ達はカミナリでも平気です(犬は発狂しますが…) さて 本日もさっそくエクステ紹介です こちらのお客さまは自まつ毛に合わせてエクステの長さを調節 上下ともフサフサの仕上がりです✨ 持ちを重視したい方は…

Perfect ✨

こんにちは 本日は時間がないのでさっそくエクステ紹介です 自まつ毛が下がり気味のこちらのお客さまのbefore/after お写真です✌️ エクステ併用のパーマをかけて 長めのエクステで目元を華やかに 逆まつげが強い方は パーマをかけるだけでも毎日のメイクがと…

3color

このデカヌコが 最近 トイレじゃない場所でオシコーコーをしやがるもんで・・ 猫トイレもそろそろ新調してやろうと思い 今日それが届きました。 組み立てたところ 猛スピードでこいつが入って来たんですが・・ 確実に自分の家だと思っている。。。 犬よ 残念…

ted

ted2やっと観に行けました…が…相変わらずのゲスっぷりブッフォー‼︎ それでも可愛いted 下ネタの辺りで毎回 男子高校生たちがハシャいでおりましたわ。。ほのぼの。 それではエクステ紹介でござりまする〜 自まつ毛が上がり気味のこちらのお客さま 自まつ毛を…

3years!

ピーヒャラピーヒャラ・パッパパラパ〜 と いうことで9月でIRONBOYは3周年を迎えることができました いつも書くことですが ご来店頂いているお客さまや家族 皆さん 本当に感謝感謝です そして 早いもので4年目に突入です。。。 4年目もコツコツと真面目に……