IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Telephone☎︎

現在 お店の電話機故障のため お電話でのお問い合わせをお受けすることができません。 ご用件などにつきましては リピーターの方はLINEにて ご新規の方は ironboy.yoyaku@gmail.com へお問い合わせくださいませ。 ご予約は今まで通りネットよりお願い致しま…

🌵Mexico🌵

昨日は博多駅に新しくできたKITTE / OIOIに行ってまいりました ・・・・が 結果 行きたかったオリジナルパンケーキのお店は長蛇の列で断念。。。 人が多すぎて疲れただけだった・・・いっときは行かないと心に決めますた(´-`) 駅前でやっていたバラ祭りの…

🌺HAISAI 🌺

今回は 珊瑚みずきとグリーンカラーを飾ってみました✨ ん〜綺麗な緑色✨ とっても癒やされます✨ 昨日は 沖縄からお客さまがご来店〜 最後に来たのは1年前・・大学の卒業式前でしたね✨1年って本当に早いなぁ〜・・ こうやってまたご来店頂いて とっても嬉し…

FRECKLES

日の当たるところに植物を置いてあげると 金太郎もいっしょに日向ぼっこして 可愛いなぁ〜… って アイツ!めっちゃ葉っぱ食べてる〜!どんだけ食い意地張ってんだよー! 一方その頃 鉄じいは顔面で寝ておりました。平和。 さてさて またインスタの方にムービ…

🔷🔹Turquoise🔹🔷

今回も大満足のNagNail💕✨ クリアっぽいサーモンピンクと手書きのターコイズ✨ 認定講師のネイリストのMIHOさんがやっているサロン💅駅近でとってもおすすめです🌹 ♡ ↓ 〜今日の鉄じいと金太郎〜 我が家の癒し系2匹・・ と いやしい系1匹。 それでは今日もオツカ…

CHIKAE!

めちゃくちゃ近所にあるのに今まで行った事のなかった博多料亭 稚加栄❗️ もちろんお得なランチタイムに行きました(´-`)♡ 目の前に生け簀があって待ってる間も何か楽すぃ〜♪ デデーーン! とにかくボリュームありまくりです。。 渡り蟹のお味噌汁もグーー …

THANKYOUSOMUCH!!

辛いニュースが続きますが 明るく✨ポジティブに✨ 過ごしていきましょう。。 さて 本日はさっそくエクステの紹介です✨ こちらのお客さまは なんとはるばる長崎からのご来店♡ ブライダルの時はぜったいにココ!っと決めてくださっていたそうで… っくぅーー!泣…

EARTHQUAKE

昨夜の地震・・すごく怖かったですね。。 なにより 携帯の地震警告アラーム音がめちゃくちゃ怖い。 あれって 逆に恐怖心増してまったく動けなくなりません? あれが鳴っても 結局なかなか逃げたりできないもんなんですよね。。 そして 私の実家は震度5だっ…

TRY IT!!

ドライフラワーたっくさんお部屋に飾っています✨ もちろん生花がいちばんですが ドライフラワーの色合いも素敵ですよねぇ✨ ドリンクメニューもちょこちょこ・・地味に内容を変えたりしているのでお楽しみに それでは 本日もエクステ紹介です ご紹介でご来店…

THANKYOUSOMUCH♥

本日はお足元の悪い中ご来店頂いたみなさま ありがとうございました✨ それではさっそくエクステ紹介でございます✨ 全体的にカールの強めのこちらのデザイン♥シングルラッシュの0.15㎜使用です♥ 奥二重やひとえの方にとっても似合うデザインですよ シングルラ…

GOKOKU

久し振りに大濠公園へ散歩〜✨ 今はいっぱいお花が咲いていてワンコロもたくさんいて・・・ やっぱり大濠公園は癒されスポットだわぁ〜(´-`)♡ ちなみに大濠公園の花壇って 公園管理の人に言えば 1区画使わせてもらえるんですよ もちろん マメにお手入れでき…

SHORT STYLE

こんにちは✨本日は早速エクステ紹介です💋 いつも来てくれる りりこ氏🌹✨ ショートヘアになると より一層まつ毛の存在感・・・ 増すよねぇーー☺️♥ 前髪を短くされた方も気分転換でいつもとエクステのデザインを変えてみるのもいいですよね〜👍✨ それでは今日もオツ…

🌙ADENOVITAL🌙

久し振りにまつ毛美容液をゲットしました 資生堂アデノバイタルアイラッシュセラム✨です。 最近は美容液塗るのもサボってたというのもありますが まつ毛美容液ってなかなか減らないから 2〜3年前の物も残ってたりするんですよね・・ でも 中のボトルにはお…

Ahhhhh〜!!

先日は 久しぶりに舞鶴公園まで行ってみました✨ 雨が降った翌日だったので期待はしていなかったのですが まだまだ綺麗に咲いておるではないか〜☺️ 犬・・すごく嫌そう。 これが飼い主のエゴです。はい。 これも・・いぬ・・・すごく嫌そう・・。笑 お前〜 こ…

Extension of type✨👀✨

こんにちは✨本日は早速エクステ紹介です✨ ご紹介で初めてご来店頂いたこちらのお客さま☺️✨ もうすぐ挙式のご予定があり そのためのエクステ Single lashでナチュラル過ぎず派手過ぎず・・という感じで仕上げさせて頂きました☺️ 本番に向けて 長さなど色々変…

PPG👯

パワーパフガールズの自分のアバターが作れるやつ・・ 流行ってますねぇ〜♡ もちろんあたくしも作ってみました(´-`)♡ ポイントは矯正器具と横にいるアホっぽい犬です。 いや この犬・・うちの犬そっくりでしょ・・笑 さて本日もエクステ紹介でございます✨ …

TETSU♡

あゝ 何故にお前は猫じゃらしキャッチがそんなにも下手なのか・・ 何故にお前は 飼い主たちの食事中も横でいびきをかいて爆睡して・・ 人間の食べ物にまったく興味がないのか・・・ そして 年下の金太郎にいつもこんな扱いをされている・・ そんな観音菩薩の…

Cherry blossom

昨日の歯医者の帰り・・桜の枝を買って帰りました(´-`)♡ まだまだ蕾がたくさん付いているのでこれから咲いていくのが楽しみです みなさんはもう花見には行きましたか☺️? さってと・・今日もエクステ紹介しっちゃお〜! 今回はちょっと気分を変えて モノク…

🌸SPRING🌸

今日から4月!!早いですね〜! そして先月もたくさんのご来店ありがとうございました♡ 本日は以前ご紹介したエクステ写真を載せていきます🌹✨ 春から環境が変わる方もそうでない方も・・ 4月もボチボチ・・無理をせず頑張りましょう〜😊🌼