IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SINGLESINGLE..

昨日は一日中ずっと雨でしたね・・ 犬も やることがないのか ひたすら寝ておりました。。 目を開けて寝ておられます。 さて さっそくエクステ紹介です✨ ずっと通ってくださっているこちらのお客さまは ずっと変わらずSingleLash✨そしてデザインもずっと一緒✌…

CANDLE

久しぶりに メルボルンからすっちゃんが帰ってきたので魚忠でランチ✨ 『どっひゃー!これ向こうやったら28ドルはしまっせ〜!』 この人 リアクションがいちいちやかましい。。。 しかし いつも楽しい時間をありがとーすっちゃんまた年末に会いましょう さて …

LA SPIGA

大濠公園すぐそばにある ラスピーガ❤︎ 前の家からは近かったけど 引っ越してからはなかなか行けず・・久しぶりに日曜の朝に行くと相変わらずお客さんたくさん! イートインスペースもあります 天気のいい日に大濠公園で食べる ラスピーガのサンドウィッチは…

BD&BBQ

昨日はマティコの誕生日会BBQ〜☀️ 天気予報では雨でしたが なんとかお天気も持ちこたえまして・ ほな さっそく肉焼くで〜〜! ・・って ん? ・・・・・・・・ うん 。火が点かない。豚トロもシーン。 火が点かないと事務所の人に言いに行った数分後・ ブフ…

Attention

Choose it☝🏼️☝🏼☝🏼

昨日はお仕事前に MIHOさんのところへネイル 新しくできたSHOPカードが可愛いです 今回は何もデザインを考えてなかったので サンプルのラメグラデにしてもらいました 夏っぽくてお気に入りでやんす✨ マツエクもそうですが ネイルも新しく変えると上がります…

DESIGN

毎日 気持ちの良い日が続いてますね〜☀️✨ 素敵なスペースがあったのでパシャり。。 静止画で見ると賢そうに見えなくもない・・ さて 本日は最近ご紹介したエクステをまとめてご紹介します✨ ぜひデザインを変更される際の参考にされてください みなさま 暑く…

WALKING DEAD

先日の土砂降り・・すごかったですねぇ しかし そんな日は 最高のウォーキングデッド日和ですよねぇ〜知らんがな。 ・・・・ やっとシーズン4の終わり辺りまで差し掛かり ようやく世の中に追い付けた感(´-`)フゥ〜・・おっせー! 主人公より人気がありそう…

NATURAL×BEAUTY

とっても可愛い向日葵を飾りました✨明るい色は玄関が映えますね さて 本日はエクステのご紹介です ナチュラルな雰囲気のこちらのお客さま上下のバッチリ仕上げでノーメイクでもいい感じです✨ 3Dラッシュで160束装着しているので 上から見ると・・・ フッサフ…

lily valley

昨日はお友達が遊びに来てくれて・・ 友達の赤さんと鉄さんを会わせてみましたが 猫を見るのは初めてらしく泣いちゃいました☺️ しかし 猫じゃらしにはとても食いつく ランチはみんなで 福岡では珍しいヴィーガン料理のお店へ✨ サラダランチ以外にもハンバー…

INFORMATION

ネットの空き状況には表示されておりませんが 5月15日 (日)14:30 ~ リペアメニューのみ 受付可能でございます👀✨ ご都合の宜しい方はぜひご連絡お待ちしております🌹

TROUBLE!!

本日はさっそくエクステの紹介です✌️✌️ 初めてご来店頂いたこちらのお客さまは 自まつ毛の抜け毛でお悩みとの事・・ とても柔らかくて繊細な自まつ毛ですが もちろんお任せクダサイッ✨ レイヤーラッシュで1本1本丁寧に・・自まつ毛の負担にならないよう仕…

HOME PARTY

先日は我が家で GWのお疲れ会をしました✨ ヤングな2人がいるので ガッツリ系多めです。。。 私の友達が来ると必ず発狂している犬ですが 旦那さんのお店のスタッフとはいつも顔を合わせているせいか ご覧の通り とても落ち着いている! むしろすぐ寝た!笑 や…

DESIGN

本日はさっそくエクステ紹介でございます 3Dでナチュラルに仕上げたこちらのデザイン✨ 目尻を強調したデザインはアイライナーいらず 上まつ毛120束と下まつ毛20束のコースです✨ 普段からナチュラルメイクの方はこちらのコースがおすすめです そして こちらの…

ZOO

昨日は どんたくということもあり 窓から馬が歩いている姿がみえました・・なんだかシュール。 さてさて✨ 昨日の夜は もうすぐママになるキャシーと ヌワラエリヤへ ここのスリランカカリーがたま〜に食べたくなるんですよね〜 来月には引っ越してしまう大好…

IMAGE

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ ソイヤ!ソイヤ! 今日は悪天候の中 ご来店頂きありがとうございました! さて 先日 薬院の裏通りにあるドゥワンディーのランチに行ってきましたสวัสดี(コンニチハ) 店内はめちゃくちゃ人が多い訳でもなく ガランとしてる訳でも…

OMG

うちの犬はおもちゃを長持ちさせる事ができません。。 これは おもちゃを潰したあとに ただ眺めるという遊びです。 これだからこいつにおもちゃを買いたくないんですよね〜(´-`)チッ さて お久しぶりにエクステ紹介でございます✨ 初めてご来店頂いたこちら…

FRIENDS

もう5月・・・早いですねぇ・・ 最近はブログをさぼりがちなので 今月からまた気を引き締めて頑張ろうと思います さて ゴールデンウィークが始まり 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? わたしはこれといってとくにイベントもなく・・犬の散歩。。。 と …