IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌟🌟🌟

本日から3/16まではLINEの返信が出来ませんので ご予約はブログ下にございますscheduleからのみの受付となります お手数ですが宜しくお願いいたします。お休み中の2週間はアメリカ西海岸の辺りを 旦那さんの仕事に着いて回る予定です犬は大好きなペットホテ…

ARI-P!!

来月から短期の語学留学のためフィリピンに行ってしまう アリピー✨ そんなアリピーとチキン南蛮 アリピーと冷や汁 宮崎出身でもないのに宮崎名物ばっかり食べさせられて可哀想なアリピーナフィリピーナ風に言ってみる。 もちろん 彼女のマツエクもさせて頂き…

Ohhhh…😱

あさってから長期で犬を預けるため エサの袋詰め作業・・・フゥ〜(・・;) こうやって飼い主がいろいろ準備している間に 犬が何故かルーターにオシッコをかけるという奇行を繰り広げ 朝からネットが繋がらずバタバタ とりあえず 犬を無視してキッチンにいると …

🌿mythos🌿

昨夜は大雨でしたが 今日は快晴〜まだまだ寒いですがみなさん体調管理にはお気をつけ下さい 最近Getしたミトスのハンド&ボディクリーム✨ お仕事上 強い香りのものと油分が多すぎるものは使えないので これは丁度いい塩梅です。。そして何か懐かしくて優しい…

Gorgeous Eyes👀✨

ハリネズミ・・・かわいい。。 さて 本日はさっそくエクステ紹介です✌ こちらのお客さまはいつもフッサフサ✨ご希望で あとはお任せデザインです 3D lash 160束コース 目尻に強いクセがあるので 目尻に向かって少しカールを落としています 施術が終わった後の…

⚪️ Silver ⚪️

今日は仕事の合間にNAILへダッシュ 久しぶりのMIHOさんネイルでウレスィ〜 ストレッチエクササイズのサロンと併設されていて とっても素敵な空間✨✨ 日差しも入って気持ちいい〜 そして! 久しぶりのネイルは ハデハデにしてもらいました✨ グミみたいなクチ…

MY LOVES!

みなさん! 今日が何の日か お忘れではないでしょうか⁈ にゃん・にゃん・にゃん 2月22日 ネコの日ですよね〜‼︎(´-`).。oO(猫好きによる 猫好きの為のブログですので 興味ない人にとってはただの猫地獄です!) はい。 ブログを見てくださっている方はご存…

NEW!!!!

ダンナはんのお店に ヤングな2人が仲間入りしまして 昨日は彼らの歓迎会でした^ ^ TAISHI・KYOHEI (3代目っぽく書いてみる) いや〜 もうね こんなに真面目なヤツいたのか というくらい すんごくマジメで頑張り屋さんな2人で・・・ あたしゃ 嬉しいよ! あ…

J❤︎J❤︎J

朝はゆっくりコーヒーを飲むのが 毎日のプチ幸せTIMEなワケなのですが・・ 最近は1日に3〜5杯は飲んでしまうのですが これっていいんですかねぇ? カフェイン摂りすぎですよねぇ。。☕️ さて 本日は久しぶりにSingle lash のご紹介です^ ^✨ All J curl 0.15㎜…

POKA☀️POKA

昨日はとってもいいお天気で すご〜く良い感じの光が入ってたのでお写真を撮らせてもらっちゃいました(´-`) あ〜お昼寝したくなるぅ〜。。。 さて 本日はさっそくエクステ紹介です 初めてご来店頂いたこちらのお客さまは 3D lash 120束コースです✨ 自まつ…

You know what ??

本日はIRONBOYで取り扱っているエクステンションの毛質・種類についてです^ ^ Single lashには 0.12㎜・0.15㎜・0.2㎜ の3種類の太さがあります。 対して 3D lash は 1本の細さが なんと 0.05㎜! 繊維のように繊細なエクステンションなのです✌️ これを束に…

Thankyou❤️

先日はMIHOさんfamilyがみんなで来てくれました^ ^✨ れんたろう先生は 終わるまでとってもおりこうに待ってくれました(´-`)♡ 本当に大人しくてきゃわゆゆゆ〜(´-`) そして 鉄じいとの距離感もいい感じでした。笑 れんたろう先生!またお待ちしております…

CARE

この間の暖かい日はなんだったのでしょうか・・・ さっそくエクステ紹介です✨ お姉さんのご紹介でご来店頂いたこちらのお客さま^ ^♡ 1年ぶりのエクステで3Dに初挑戦♪ お仕事上 ナチュラルなデザインご希望でしたので120束のコースです✨✨✨ 奥二重の方でナチ…

Valentine's Day !

みなさん バレンタインは誰にチョコをあげましたか(^ ^)? 私も お客さまから ♡ そして お友達から ♡ うーん♡ バレンタインサイコー(^O^)/笑 そして またまた3D LASH のmovieを作ったのでお時間のある方はごらんください🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 それでは本日もお疲れさまでした🌙🌙🌙

LETTER

猫好きなお客さまが来られたときに いつも可愛がってもらっている猫 鉄郎。 ※普段は別室にいるので猫が苦手なお客さまもご安心下さい(^ ^) この間は お客さまと お子さんのYちゃんが久しぶりにご来店! ずっと『鉄じい〜♡鉄じい〜♡』と言って遊んでくれまし…

PLEASE*

先日もブログでお伝えしましたが 2/29〜3/16までお店がお休みになります。 どうしてもご都合が合わず 他店に行かれる方もいらっしゃると思います。 その際に お店選びで迷われる方にオススメしたいのがこちらのお店です✌️ ✴︎福岡天神今泉✴︎eyedesign salon …

Rihanna!?

もうご覧になった方も多いとは思いますが ナオミのリアーナのパロディ動画ばかうけです。 特に2丁拳銃の小堀がジワジワきます。。。笑 www.youtube.com まだ観ていない方は是非✨ 本物の方も貼っておきます。 www.youtube.com それでは本日もエクステ紹介です…

Single Lash

みなさん いつも早めのご予約本当にありがとうございます スタッフ一人で営業しているため ご予定が合わなかったりと ご迷惑をお掛けする事も多いと思いますが これからも宜しくお願い致します さて 本日は久しぶりにSingle Lashのご紹介です こちらのお客さ…

Welcome back…

今日も良い天気 今朝は 数日間お泊まりだった犬を迎えに行ってきました。 スタッフの方が撮ってくれた写真。。 どの写真も口が開いてて。。ちょっとアホな雰囲気丸出しでごわす。 お泊りお疲れさまでした! さて こちらは初めてご来店頂いたお客さまのお写真…

Queen Bey 🐝

みなさん アメリカンフットボールのハーフタイムショー見ましたか?リアルタイムで見る事は出来ませんでしたが COLDPLAY,BrunoMars,Beyoncé が登場しましたねカッコ良かった〜全米1億人以上の人が見ているだけあって 毎年盛り上がりがハンパないですよね✨✨✨…

MAX BRENNER!

1度は食べてみたかったマックスブレナーを差し入れで頂きました♡Yさん いつもありがとうございます✨✨✨たまたま前の日にマックスブレナーの話をしてて 期間限定ショップに絶対行こうと思っていたのでテンションマックスですよ・・いや テンションマックスブ…

Try it ☆

こんにちは✨ いつもより少し華やかにしたいときには 下まつ毛のエクステはいかがでしょう 上のエクステをされると+800円で下まつ毛エクステ両面20本を付けることができます ※3Dの場合は+1000円になります。 ちょっとした違いですが このちょっとで印象は変…

Zzzz...

本日はさっそくエクステ紹介です☆ こちらのお客さまは3Dlashで120束のコースです 120束にしてはフサフサでボリュームがありますよね⁈ そうなんですもともと 自まつ毛多めの方は120束でも十分濃い目の仕上がりになるのです☺️ そして 自まつ毛の長さに合わせた…

3D lash movies

もうすぐヴァレンタインですね しかし 何故日本では女性がチョコをやらないかんのか・・ その辺も欧米化して 女性がプレゼントされるようにならないもんですかねぇ〜 さて 本日は3Dlash movieをまとめてご紹介です✨ インスタをされていない方も見れます 本日…

BARABARA〜👀

コンニチハーーー 本日はさっそくエクステのご紹介です 3DLASHのJcurlの目尻長めをバラバラに付けたデザイン✨ 上から見てもこんなに自然です 自まつ毛とすっごく馴染むので エクステが取れてきてもあまり気になりません 作り込み過ぎない仕上がりがお好きな…

Information

本日はお知らせです 2/29〜3/16まで長期のお休みを頂きますm(__)m 大変ご迷惑をお掛け致しますがお休み中のご予約受付はネット予約のみとなります。 尚 お問合わせメール・LINEのお返事は3/17以降になりますのでご注意下さいませ そして いつもご利用頂くお…

Baby

連休を頂きありがとうございました⭐️⭐️⭐️ 3人目の甥っ子が年末に産まれたので 会いに行ってきました✨ いんや〜 新生児って人形みたいで うんともすんとも言わないから静かで可愛いですよねぇ。。 ・・・それに比べて こいつら上2人が うるっっせぇぇぇーー!…