IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy day

雨の日でも 鋼二郎は散歩に行きます(旦那さんが) いっちょまえに濡れるのが嫌なようで 雨の日はテンション低めです。 一方 鉄朗先輩はこんな感じで・ ・・家のいろんなところに転がっております。 金太郎は隅っこにいても デカイので存在感バリバリです。 …

Thankyou🌹

お友達から頂いた 無農薬お野菜✨ 綺麗ですね〜✨ 大事に育てたものを頂けるのはとても有り難い事ですよね。 そして こちらはお客さまのYさんに頂いた 高級おポッキー♡バトンドール♡ お友達が来た時に出したら 美味し過ぎて一瞬で消えました。怖 そして そして…

✨🙏🏼GOLD 🙏🏼✨

朝 ふと横を見ると 犬にゴールデンボールを見せつけられて すっかり目が覚めました。。 朝日で 少しだけ 輝くゴールデンボール・・・うるせぇー ※モザイクなしが見たいというド変態さんは最後まで見てクダサイネ♡ 最近はいつも一緒に寝てるんですけど 朝方に…

EAT EAT EAT..

先日 ヒルトンのシアラでビュッフェランチしてきました☺️ 天井が高くて気持ちいい空間〜✨ この日は土砂降りだったのですが 晴れた日に行ったらもっと気持ちいいだろうなぁ お料理も接客も大満足でした➰ 子供連れの人も多かったけど ちゃんとスペース分けされ…

iPhone7

予約しました・・・iPhone7 今までplusのでっかいサイズは避けてきたのですが plusの方にだけカメラの望遠レンズが付いている!ということで迷わずplus➰! あと 遅れてアップデートされる機能で 一眼レフで撮ったような 後ろぼかして手前にピントが合う・・…

🍕Pizza🍕

先日はみんな集まってピザパーティー ん〰 たまにはこんなジャンクな感じもいいですね! もちろん わいわいやってる足元には奴がいる。 少しでも来客者の近くに居ようと必死です。。 ※ 骨ガムを噛んでおります。 犬『ちょ そこのボウズ!オレがガム噛むとこ…

Water melon

自分が妊婦になって気づいたこと・・ マタニティ用のインナーって全然可愛いのがない・・・(°_°) 色々探して マタニティ用ではないけど お腹がすっぽり隠れるオーガニックコットンのインナーをやっと見つけました✨ 服もそうですが インナーやらなんやら探す…