IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Bistro Apartment

先日 大名紺屋町のすぐ入り口にある ビストロアパートメントに行ってきました お久しぶりの まみちゃんとみどりちゃん みどりちゃんが入り浸っているお店なだけあって(笑) お料理もお酒も美味しい〜✨ お陰でワインが進みます・・・汗 今までは焼酎ばっかり…

👃

こんにちは! PMのせいで鼻の粘膜やられ放題の吉田です。 私の健康な 鼻粘膜を返せーーー!!(中国宛) さて 本日はエクステ紹介です✨ こちらは なんと2年ぶりにご来店のお客さま〜✌️ レイヤーラッシュ120束です いつもご来店頂いているHさまも初レイヤー…

SEPHORA AGAIN.,..

コンニチハ! 旅行中にもブログで紹介したSEPHORA(セフォラ)✨ あのあと SOHOでもっと大きい店舗を見つけて ついついまた入ってしまいました(馬鹿の一つ覚え) SEPHORA大好きなんで もう一回紹介させてください!(しつけ〜) え?もう いいって?笑 しつ…

THANKYOU!

こんにちは本日はさっそくエクステ紹介です✌️ 初めてご来店頂いたこちらのお客さま 久しぶりのエクステということで 3Dレイヤーの120束のコース✌️ ナチュラルでふわふわな仕上がり・・・☺️ 優しい印象のお客さまにピッタリでした✨ そういえば もうすぐハロウ…

HAPPY💓

さんまを狙う猫。。。 鳩を狙う猫。。。。 各々 楽しみを見つけているようです。 引っ越してから ようやく落ち着いてきました そ し て 今日はお客さまの娘さまから嬉しいお手紙を頂きました まだ会った事がない お姉ちゃんからも・・ しかも お姉ちゃんのお…

🚶💕

今日は久しぶりに大濠公園に行きました 旦那さんと犬は毎日行っていますが・・ 久しぶりに会ったメスのビスコちゃんに凄い勢いで吠えられる犬・・ の 後ろ姿がなんだか切なかった。。。笑 今日はあったかくて気持ちが良かったですね〜☀️ さて お久しぶりのエ…

🐶

昨日から さっそく営業しております わたくし 時差ボケないんです✌️ウフフー! さて 毎度 おなじみ(⁈)のイヌブログ。 一部の人にしかウケないこのブログ・・・ そう! それがイヌブロ☝️!ビシッ ニューヨークでもちょこちょこ撮ってまいりました 日本では…

Last...

長かったような 短かったような1週間が終わり只今フライト待ちです昨晩はチェコから来ていたグループと楽しい時間が過ごせて 色んな国の人と会えるのもニューヨークならではだなぁ と思いました☺️さて 帰りの方がフライト時間が長いようですがたぶん爆睡であ…

High Line

今朝はホテル近くのYelpで見つけたお店に行ってみました☕️マッシュドアボカドトースト✨これ アボカド好きにはたまらないでしょ〜!そして アボカド嫌いには地獄の逸品トーストも全粒粉でウマウィッシュそして これはたぶん2日目?だったと思います。SOHO近く…

$

歩き疲れて お爺ちゃんだらけのお店で休憩中です。休憩早っ。いや どうしても忘れる前にブログで書きたい事があったんです。。朝一で行った 古着屋と言えるほどでもないすご〜くゆるいお店のレジにて。。。わたしの番が来て ハンバーガー片手にごっつい黒人…

Good morning...

おはようございます‼️ニューヨークは朝晩冷え込んでおりますホテルの屋上でゆっくりコーヒーでも… と思っていましたが 風邪引きそうなくらい寒かったので断念。みんな考える事が同じ… ホテルのロビーも断念。チッ。という事で とっとと動こうと思って とりあ…

Upper West Side/Mid Town

気付けばもう4日目の朝ですホテルがハドソン川沿いにあるので朝ごはんはここでゆっくりしよう〜 と近所でパニーニを買って よっこらしょと・・・・・・・・・・・・って いや ハドソン川 全然見えんやないか〜い☺️コラ✊しかしワンコロリンが流しそうめん状態…

NEW YORK

今回の一人旅はニューヨークですちなみにNYもワンヌ多くて嬉しいです。ドッグランもあって羨ましい〜ホテルにチェックインしてさっそく動きまわる〜ワールドトレードセンター✨高層ビル大好きなのでテンションが上がります。近くで見るとこんな感じ…ずっと行…

30...

私ごとですが 先日30歳になりました。。というか なっちまいました。。。うぅぅっ嗚咽。嬉しいような 悲しいような…ついこの間 成人式だった気がするのは気のせい⁉️(気のせいです)最近 二日酔いがキツイのは歳のせい⁉️(そうです)女子会って言うと なんだ…

TETSU♡

移転して 自宅とお店が隣接しているので ずっとお世話になっているお客さまと てっちゃんのコラボが見られてとても嬉しい〜☺️Yさま Kさま 可愛がって頂いて本当にありがとうございますてつ爺さんは そのあと爆睡しておりました。ジジイなので すぐ疲れるよう…

Natural 🍀

こんにちはPCがまだ使えないので とりあえずドッグビーチで撮った写真でも貼っておきましょう誰得だ?さて 本日はお久しぶりのエクステ紹介です初めてご来店頂いたこちらのお客さまは3Dレイヤーラッシュをチョイスこちらは100〜120束のコースです✨とても自然…

New…

なんとか無事 引っ越しが終わり新しい場所での営業も本日より始まっております↓ちなみに鉄ちゃんは1番年上なだけあって 慣れるのが早いです新しいお店の部屋号室は前日にLINEもしくはメールにてお送りしております届かない場合はお手数ですがironboy.yoyaku@…

Moving!!

明日10/6はお休みを頂きお店の移店作業をします 今の場所での営業は本日が最後になります で どこに移転するかといいますと・・ 今と同じマンション・同じフロアの違う部屋です。笑 ハイ。。。今まで通りにご来店ください 移転後の部屋号室はネットご予約の…

Gorgeous Eyes

こにゃにゃちは 本日はさっそくエクステ写真のご紹介です 今までのシングルラッシュでいつも180〜200pcコースだったこちらのお客さま 今回は3Dレイヤーラッシュで160束のコースに初挑戦です シングルラッシュのときとはまた違ったゴージャスな仕上がり〜 160…

いつもIRONBOYをご利用頂きありがとうございます 有難いことに 夏の繁忙期が終わってもご予約の埋まりが早く なかなか予定が合わない・・というお客さまのお声も頂いております お仕事のご都合などで 近々でないと予定を立てられないお客さまには ご迷惑をお…

CAT CAFE

気付けばもう10月早いですねぇ・・ 今年も ささやかではありますがハロウィンのお菓子配っております✨ この間は お仕事終わりに友だちのまおちゃんと猫カフェへ まおちゃんちで飼う猫を探しに行ったのですが・・・ 私たちのテーブルの上で ”ヒロシです” のポ…