IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh〜!!

ギャッ!今日で6月が終わり〜! 1年の半分終わっちまっただ!早過ぎて笑っちゃう! さて ここ数日は旦那さんが出張でいない為 ペットホテルの預かりサービスへ 朝夕と送り迎えしている毎日でごわす。。 そして ここに来ると 飼い主が帰る前に そそくさと上…

How to care💫💫💫

ソファでゴロゴロしていたら そっと横にオモチャを置いてジッと様子を伺ってくる犬・・・怖い。 さて 今日はケアについて マツエクのお手入れには このようなアイブロウブラシがとても便利です✨ アイブロウブラシについたお化粧汚れなどを落とすのにオススメ…

KARAOKE

円高!きましたねーー! 私は ・・とりあえず海外通販でもしようかな。。 何か 世の中の波に乗っときたいじゃないですか・・またいつ円安になるかも分からんし。。 さて ジェームス・コーデンのレイト・レイトショーという番組の中でカープールカラオケとい…

💜💙💚Colorful ❤️💛💚

雨が続いてジメ〜とした空気・・いやですね〜 そんな中ご来店頂いた皆さまありがとうございます☔️ 先日 今年初のビアガーデンに行ってきました。 値段の割にクオリティが・・って感じのところで残念でしたが みんなでワイワイやってなんだかんだで楽しめまし…

TRUMP

こんにちは! ドナルド・トランプです。 ・・・・・・ ・・・・・・ 違うか。 吉田です。 しかし このトランプ氏・・ホテル業やらなんやらで大成功して世界の億万長者になる男というだけあって 先を見通す力は凄いですよね・・・それだけは。。 ドナルドちゃ…

LINE📲

本日はお店の専用LINEアカウントについてのご紹介です 当店にご来店されたお客さまにはLINEのアカウント登録をオススメさせて頂いております。 1人で営業をしていると どうしてもお電話に出られない事がございます。 ご予約時間より遅れる場合のご連絡やご予…

THANKYOU🐱

いつもお仕事でタイに行かれるKさんから頂いたタイのお土産✨ 可愛い✨soapもハンドクリームもいい香り〜☺️さっそく使ってます✨ ・・・ そんなKさまとわたしは バカが付く程のネコ好き・・ いつも 施術が終わってからは 鉄じいを中心にして ハーンかわいっヒャ…

CARE..💭

ッッポーーーーーーーーゥ! 日本の暑さにはもうウンザリ! マイケルジャクソンです。 ・・・・・・・ 違うか。 吉田ですうるせー さて 本日はさっそくエクステの紹介です。ッポーーーゥ! 初めてご来店頂いたこちらのお客さま✨逆まつげをまずはパーマで矯正…

HISAYAMA

昨日は お友だちとコストコに行ったり 久山植木に行ったり・・ 本店の閉店が18時とは知らず・・ あと1時間しかなーいと焦っていたので店内写真これだけ。。 卸価格で素敵なお花が沢山買えました 欲しかったスモークツリーも買えて大満足〜‼️ この間行ったキ…

INFORMATION

こんにちは カニエウエストです。 ・・・・・・・ ちがうか。 吉田です 今日の大濠公園は微妙なお天気のせいか ガラーーン。そして蒸し暑くなってきましたね♨️ 本日はお知らせです。。 6/27〜7/13までの期間は18:00〜20:00の最終枠の受付が出来ません。 いつ…

🌹 Congratulations 🌹

リビングの窓際の陽当たりがとっても良いので 窓際プチファームを始めてみました しそ プチトマト バジル 大好きなスーさんのラジオでやっていた家庭菜園トークで完全に影響されました。 予め作っておいたトマトのピクルスに 摘んだバジルをのせたら・・あら…

ITOSHIMA

最近できたばかりという ファームリゾート糸島に行ってきました カフェとドッグランが併設してあって ドッグランの中でもお食事ができます 近くにもたくさんカフェがあるので 今度はそっちにも行ってみたいなぁ〜☀️☀️☀️ 久し振りのドッグランに大興奮ッ ハイ…

THANKYOU🌹

こんにちは✨本日はさっそくエクステ紹介です 最近暖かくなってきてブライダルのお客さまがまた増えてまいりました✨ 初めてご来店頂いたこちらのお客さまもブライダルのためにご来店 とっても透明感のあるお客さまの目元に3D lashがとっても映えます✨ 人生の…