IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-01-01から1年間の記事一覧

🌟今年最後のキャンペーンです🌟

12月・・・ほんとにバタバタであっという間に今年最後のブログになりそうです 子供の誕生日とクリスマス準備でいっぱいいっぱいになっておりました。笑 子供の喜ぶ姿はプライスレスですね さて今年最後のキャンペーンのお知らせです 年明けすぐのご予約は…

🐻Hamleys🐻

12/1にキャナルシティ博多にオープンしたHamleys に行ってきました^^ テディベアのツリーがかわいい。。。 イギリスから上陸したハムリーズは息子が大好きなpeppa pig(イギリスアニメ)の品揃えも良くてテンションMAX!! 店内の至る所に写真スポットがあり…

フラットラッシュ人気急上昇中➰

今月もフラットマットラッシュ人気がすごかったです✨ フラットマットラッシュは毛先までのしっかりとした濃さが特徴ですが、当店の扱うダークブラウンは仕上がりが重た過ぎず調度良いのです シングルラッシュよりも毛先が太いのに、軽さは約4分の1なので柔…

人気のメニュー🎄

今年は子供と一緒にツリーの飾り付けをしました 手伝ってる風で、ほぼ手伝っておりません。。 毎日イルミネーションの電源をオンオフするのが楽しいようです。 ・ ・ ・ さてさて、クリスマス前から年末にかけてはご予約が早めに埋まってしまいますので、イ…

BIRTH DAY !!

先日は私を含めた4人の誕生日をみんなでお祝いしました〜^^ネームプレートぱんぱんです。。 子供達も久しぶりに集合してめちゃくちゃ楽しそうでした。息子は最近お兄ちゃんが大好きです。 色々と通り越して、ボーイズラブのようなふたり。。笑 毎回会うた…

理想と現実

こんにちは⭐️ まだ11月ですが、サロンにクリスマスリースを飾りました。 クリスマスのシーズンが1番好きなので張り切っております‍♀️ ・ ・ しかし 子供1人増えただけで、年末に向けてのTo Doリストをこなすのはなかなか大変です 息子の誕生日も12月なので…

スージーイングリッシュ

先日、サロン内でキッズイングリッシュを開きました🌿 いつもお客様と一緒に来てくれる子も初めましての子もいて、わちゃわちゃ・・とても楽しい時間でした^^ 短い時間でしたが、ご参加頂いたみなさまありがとうございました😋 帰ってからの我が子のビスケット…

エクステ種類の違い

こんにちは^^ なかなかブログの更新ができず・・やっとの更新です^^; さてさて 最近インスタなんかでもすごくおすすめしている フラットマットラッシュですが何がそんなにおすすめやねん✋ という質問をよく頂くので、今日は他のエクステとフラットマットラ…

push"me"harder

主人のお店に久し振りに遊びに行ってみました^^ レディースの古着屋さんなのでいつもは可愛い女の子のスタッフがいますのでご安心ください。笑 この人はよく来ているので、慣れた流れでよっこらしょと座ってお菓子を食べてました。家か。 主人とスタッフが…

目力が欲しい方に

こんにちは^^ 個人的にもすごくお気に入りなフラットラッシュ✨ リピーターのお客様もフラットラッシュに移行される方が多く 私的には、これからのエクステ業界は3Dラッシュとフラットラッシュがメインになっていくのではないかと。。思っています 毛先ま…

CURL UP👀

花粉症やアレルギーのある方、お仕事上エクステがNGの方には カールアップがとても人気です^^❤︎ お客様の仕上がりお写真をまとめて載せます▼ カールアップは自まつ毛にハリ・コシがある方が仕上がりが綺麗です✨ お手入れのまつ毛美容液は安い・高いは関係…

ツヤorマット

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか? 子供がいる家庭にとっては2週連続の3連休はなかなかしんどいものがあります。笑 私は主人にサポートしてもらいながら連休中もお仕事を入れさせてもらい お客様にもたくさんご来店頂きました^^本当に周りの人に…

FLAT MAT LASH

見た目はシングルラッシュと変わらない印象ですが、付け心地はボリュームラッシュほどの軽さのフラットマットラッシュ★ ▼太陽光で撮影▼ ▼ライト下で撮影▼ なんと言ってもダークブラウンの色味がまた良いのです^^! お写真ではなかなか分かりづらいのですが…

必需品です🍎

営業前のPC作業をしながらの この眺めが大好きです風が心地良い〜✨ さて たまにはエクステ写真以外のご紹介もしてみようと思います こちらはお客様の自まつ毛のケアに使う道具です。 とくに左の3種類のマイクロ棒は自まつ毛の根元の細かい汚れの除去にはか…

一重・奥二重の方♪

一重や奥二重の方はアイメイクが崩れやすかったり滲みやすい方が多いのでエクステがとてもおすすめです✨ ボリュームラッシュで目尻長めのデザインはクラシックでとても魅力的な目元の演出ができます ボリュームラッシュで少し華やかさを抑えたデザイン こち…

小さなお客様♡

先日の可愛いゲスト♡ ママの施術中も頑張って待ってくれました^^♪ もちろん 施術後のティータイムがいちばん楽しそうでした^^笑 シングルラッシュの付け放題コース⭐️ 当店ではお仕事と育児でお忙しい中でも通ってくださるお客様がたくさんいらっしゃるの…

ライフスタイルに合わせて🌹

当店のカールアップ♪お仕事上エクステができない方や自まつ毛を育毛中の方などなど・・最近は、そのときのライフスタイルに合わせてエクステとカールアップを使い分ける方が多くなりました^^こちらはカールアップのBefore/After▼ カールアップだけでは物足…

妊娠中の方も⭐️

もうすぐ出産を控えた妊婦さま♡ 3Dラッシュ付け放題でふさふさに仕上げさせて頂きました♪ 当店ではフラットベッドで横向きになって 片目ずつの施術も可能ですので妊娠中の方もご安心ください^^ ご心配な点がある場合は事前にご相談ください⭐️ ↓ご予約はこ…

韓国から🇰🇷🎶

先日は韓国からかわいいお客様がおふたりでご来店〜♪ ほんっっっっっとに韓国の女の子ってお肌が綺麗で羨ましい✨久しぶりに韓国に行きたくなりました^^ 韓国でもエクステをされていたこちらのお客様は 上下の3D付け放題コース エクステが2回目のこちらの…

KOUJIROU♡

8月22日の朝3時、鋼二郎が息を引き取りました。 9才と5ヶ月、もう少し長生きさせてあげたかったなぁ。。 年末に脚に腫瘍ができているのが分かり、その時に余命2ヶ月と言われました。 それでも痛み緩和のために断脚したのですが、ガン細胞が肺に転移し…

Thank you sooo much!!

もうすぐ6周年なのでオリジナルステッカーをお配りしています✌️ ぜひいろんなところにペタペタ貼ってくださいね✨ 通ってくれていたEriちゃんが移住前ラストのエクステに来てくれました^^ いつもお花や差し入れなど・・お気遣いありがとう^^ また帰国し…

EGUTAM

毎日エアコンが効いている部屋で過ごしていると肌の乾燥がとても気になります。 施術中にエクステをしながら保湿ができるハイドロパッチを入荷しました✨ 夏の期間は無料でお試し頂いております♪ 本日はまつ毛カールのご紹介ですまつ毛育毛中のこちらのお客様…

✨💫ちょい足しプラン💫✨

やばい・・来週・・ 友達の結婚式で受付頼まれてるのに・・ エクステの予約忘れてた・・・ 。 そんなときのためのクーポンを作りました! ネット予約を見たら全部埋まってる なんていうときも ちょい足しだったらご案内できるときもあるんです ちょい足しプ…

🌟キッズスペース🌟

ようやく キッズスペースができました^^ あまりおもちゃを増やすと片付けるのが大変なのと 帰りたくない!!と泣いちゃう子もいるのでおもちゃは少なめにしています。笑 iPadで動画も見れるようにしていますが お子様ひとりで ちゃんと待てるか不安という…

CURRY

暑い日が続いていますが みなさん体調は崩されていませんか? 最近 カレー作りにハマっていまして・・ 週1でカレーの研究をしております。笑 お客様に教えて頂いた調味料も仲間入り✨カレー作りほんとにハマります! ブライダルのお客様 3Dラッシュで密度たっ…

長い!!!

こんにちは✨ ホットペッパーにリピーター様専用のクーポンを作っておりますのでぜひご利用下さいませ^^ポイントも貯まります✨ さてさて・最近とても人気なカールアップ ビューラーでは上げきれない目頭や目尻もしっかりと上げていくので 施術後・想像して…

シングルラッシュ❁付け放題

日曜日。。 お休みだったのですが ちょっと作業をするために 息子を連れて仕事場に来ました。 YouTube とお菓子があれば 10分程は持ちます。 ❁ お店の入り口は ベビーカーをそのまま入れられるほどのスペースがあるので お子様連れの方もご安心下さい☺️ 結構…

・・★お知らせ★・・

こんにちは✨本日はお知らせです。 7月26日からHot Pepper Beautyにて予約受付ができるようになります✨ 空き状況のご確認・ネット予約はIRON BOY AtelierSalon|ホットペッパービューティーから是非お願い致します。 今までのネット予約は7月いっぱいでご利用…

PRICE・MAP

PRICE ★クーポン・その他メニューはこちらからご確認ください★ MAP 福岡県福岡市中央区大名2丁目3−3 ラピスラズリ805 ⚠️エントランスが裏表と2ヵ所ございます⚠️ 地下鉄赤坂方面のエントランスをご利用ください。 ☎︎ 092-726-7117 (時間外・施術中は出れま…

お寛ぎ下さい🌿

新しい場所にいつものお客さまたちが来てくださるのがとても新鮮で まだ慣れなくて・・なんだか照れますね 施術後は待合スペースでゆっくりお寛ぎ下さいませ✨ ギリギリ 登録証も間に合いホッと一安心 マンション入り口が分かりにくいので 今一度ブログでご説…