IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-01-01から1年間の記事一覧

-2015- LAST

あっという間に 今日は2015年の仕事納め‼️ みなさんはいかがお過ごしでしょうか✨ 今年もたくさんのお客さまにご来店頂き 本当に忙しい毎日を過ごす事ができました✨ 仕事以外では 神前式をさせてもらったり 30歳記念の1人旅にも行かせてもらったりと…家族にも…

Dcurl

年末年始は よそ様の門松で記念撮影をするのが恒例です。 迷惑ですね☺️☺️☺️ふふふ さて 本日もさっそく エクステ紹介でございます 優しい雰囲気のこちらのお客さま✨ Dカールだとキュートな雰囲気になりやすいのですが 大人の女性がされるDカールはまた違っ…

🐶💕👩🏻

男。。コウジロウ。。 想いを寄せる 女性がいる。。 『今日こそは 俺の想いを伝えてやる。。。!』 ・・・・・・ 『オネッサァァーン!オネッサァァーン!今日も可愛いネェェェーー!ハァ〜ッん❤️』 ※いつもシャンプーを頼んでいるお店のお姉さんの事が好き…

New Camera

過去に一眼レフを買ったはいいが使いこなせず 結局 デジカメをずっと使っていたのですが。。 やっっっっっと 良い感じのデジタル一眼をゲットしました これで もっと素敵なマツエクのお写真をご紹介できるようになると思います☺️✨✨✨ さて 本日もさっそくエク…

🌹Christmas🌹

昨晩のクリスマスディナーは 定番化しつつあるFIGARO へ もちろん どれも美味しくて ブログの為に全部写真撮っちゃいました 最近はインスタなんかでも 日々の記録はできますが やっぱりBlogに残しておきたいですね〜こういうのは✨ 2012年にお店をオープンし…

😭🎄

昨日は自宅で イヴご飯✨ ケンタッキーのレシピというのがクックパッドに載っていたのでそれも作ってみました笑 なかなか美味しかったです。 そして 注文していたケーキが配送中に少し崩れたらしく 代わりのケーキを頂いたんですが・ それが Sadaharu AOKIの…

🎄Christmas Eve🎄

ついにやってきたぜクリスマスイヴ〜‼️ この間 お友達から ローズの可愛いシャンプーセットとお菓子を 。。。 そして 昨日はお客さまから 可愛い箸置きたちを嬉しいメッセージカード付きで頂きました。。。✨✨✨ Tさま お心遣いありがとうございます 大事に使…

✨🎅🎁✨

いよいよ 明日はクリスマスイヴですね✨ 今年は張り切って三越でケーキを注文しようと思い 11月の頭に予約注文の電話をしてみると 希望のケーキがことごとく売り切れ・・・ は や く ね ー ー!? で 結局『もう これでいいか・・』って感じの やっつけ注文…

Thankyou☘

皮ごと食べられる 種なし葡萄🍇美味しいですよね👀✨我が家の犬・・・何かに似てるなぁと思ってたんですよねぇ。。ええ。これでした。笑普段は旦那さんのお店に出勤しているので いつも可愛がってくれるお客さまから犬用のお菓子を頂いたそうです急いで食べてゲボ…

How to care 👀

こんにちは✨いつもブログをご覧頂きありがとうございます 本日は 3Dlayer とシングルラッシュの比較紹介です 上から見るとこんな感じです・・・ 3D layer lash 毛先が枝分かれのように広がっているので 毛先まで濃さが出せます。 とても軽い毛質なので 自ま…

SU&NUM

オーストラリアから すずかがBoyfriendのナムちゃんを連れて帰ってきた〜 すっちゃんから彼を紹介される日がくるなんて・・・わたくし 感激でごわす サザエを食べるところを撮ってあげようとすると 『あ チョットマッテ✋』 ・・・・ 『ハイオッケー』って・…

✨SINGLE lash✨

忘年会やら何やらで忙しい年末 今年も いつものキクマオのお二人と飲み納めをしてきました ママになったきくちゃんとも夜に会うのは久しぶり☺️ 野沢直子氏の定番であるレズビアンポーズに大喜びの図。 そして 年末の大掃除に向けて コストコでこれを買いまし…

Hair...

昨日は雪が降りましたね❄️みなさん 風邪などひいていませんか? 女性は首・足首・手首の冷えが大敵ですからねグッ 歯科矯正中のため いつものように歯医者さんに行くと 帰りに可愛いプレゼントを頂きました✨ こういう ちょっとしたプレゼントって 何だかほっ…

THANKYOU♡

今日はどんよ〜り☁︎な1日でしたね 本日はさっそくエクステ紹介です 帰福したときには いつも必ず来てくれるのぐちゃん初めての3D とっても喜んでくれました✌️☺️のぐーありがとう✨✨✨ 年末年始は 遠くに引っ越されたお客さまと久しぶりに会えるので とっても…

Wedding day♡

先日 大好きなあーちゃんの結婚式に参加させて頂きました✨ とっても綺麗で終始ウルウル 旦那さまからサプライズで 歳の数のバラの花束をプレゼント✨✨✨ もちろん ここで女性陣 『ギェェェァァアアアアーー‼️』 『ボゥワワァァァァーーーーー‼️』 『ウラヤマス…

✨3D✨

こんにちは✨本日はさっそくエクステ紹介でございます 3Dラッシュで120束コースです✨ ちなみに太陽光の当たるところで写真を撮るとこんな感じで・・ 室内の明るさではこんな感じです先ほどより少し目元が濃い印象になります✨ 明るさで見え方がだいぶ変わって…

Information!!

我が家のクレイジー犬である コウジロウが どうやら消臭ビーズを誤食してしまったようで 昨日は注射を打ってもらったり薬を飲ませたりで大変でした 分かりやすいくらいグッタリしているコウジロウに寄り添ってあげる金太郎・・ 飼い主ホッコリ それにしても…

Dcurl♡GIF

こんにちは! 昨日はお仕事前にEggs'n Thingsへ 相変わらずのボリューム✨そして毎回 最後に気持ち悪くなるパターン☺️ ま たまにはいいですね さて 本日はエクステ紹介です いつも来てくれるキムちゃんは3DラッシュのDカールで両目160束コースです✨ 上からSHO…

laura mercier

店員の方にオススメしてもらった ローラメルシエのアイカラーコレクション スティックタイプなので 筆を使うのがめんどくさいときなんかにはもってこいですね 全6種類で・・・ 捨て色ナシのラインナップではないでしょうか✨✨✨ ブレンドするとさらに綺麗でし…

✨Design✨

んもぉ〜・・・・・ 悪 天 候 !!! 晴れない日はいまいち テンションが上がりませんが 今日はエクステデザインをまとめてご紹介〜✨ 過去にブログでご紹介しましたが デザインの参考にして頂けたら嬉しいです🌹✨ 本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊…

🐶

猫がゴハンを食べている背後に犬。(こわっ) 食べ終わるのをジッと静かに待つ犬。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´-`).。oO(おっ) (´-`).。oO(やっと食べ終わったか・・) (´-`).。oO(さて 食べカス食べカス・・っと) (´-`).。oO(あ・あれ…

➰Permanent ➰

寒くなってきて 少しでも長く布団の中に居たい・・・ 嗚呼 毎日お化粧がツライよぉ・・ ビューラーもしんどいし・・ アジア人の逆まつげ遺伝子が憎いわぁ・・・ エクステしたらいいんだろうけど 毎月通うマメさは持ち合わせていないんだよぉ・・・ そ こ で …

✏️👀

みなさま いつもご来店頂きありがとうございます そして ブログを読んで頂きありがとうございます✨ ありがたいことに 年内のご予約(特にクリスマス前)が埋まってまいりました! 年内にご来店予定の方はお早めにご予約お願い致します☺️ 年始は1月3日から…

December

今日から12月✨ 師走のバタバタする感じが大好きです 少し前にお客さまから頂いた 生食パン✨ 何も付けずに まずはそのままちぎって食べてと言われたんですが・・・ これがまたしっとりしてて美味しい〜 福岡は唐人町にあるようです絶対に買いに行きます そし…

♡MOVIE♡

こんにちは 最近 NETFLIXばかりで 家のテレビが全く稼働されていません。。。 大好きな海外ドラマも見放題で月1000円くらいなんです・・ TSUTAYAに返却する手間もない・・ すごい時代ですねぇ。。。 あ いや 別に変な宣伝とかじゃありません⚠️ ちなみに この…

3Dlash✨

こんにちは✨ いつもブログを見て頂きありがとうございます さて 本日はさっそくエクステ紹介です 3Dレイヤーラッシュ160束コースのお客さまです 上から見てください密度しっかり✨ 3Dラッシュはエクステの先端が枝分かれのようになっているので お化粧汚れな…

❄️

本日も 雨の中ご来店頂いたみなさま ありがとうございました 途中 雪も降りだして とても寒い1日になりましたね❄️✨ さて 頂いたお花が枯れてきたので バラバラにして・・・ ドライフラワーを作成中です✨出来上がるのが楽しみです それでは本日はリペアメニュ…

🐶

やっっっっっと 寒くなってきましたね❄️ 雨でも犬の朝散歩は年中無休です😱 可愛いお花🌼と犬🐶のミスマッチ写真を撮るといつもこうなります。 犬にも絶対目つぶっちゃう奴っているんですね。 それではまた🐶👍🏼

PLEASE ★

みなさま 連休はいかがお過ごしでしょうか? と いっても今日は最終日… そして11月も終盤 そう 年末です。 ひぇ〜!何千回も言ってるけど早っえ〜! ありがたい事に クリスマス前や年末のご予約も少しずつ埋まりだしました。。 年末年始のお休みは 12/31〜1/…

♡Jcurl♡

猫あるある。 パソコンを見ていたら わざわざ画面の前に座りがち。。。 棚の移動中・・・ キャットタワーと勘違いしがち。。。 寝てると思いきや 飼い主のこと 監視してがち。。。。 猫ってなんでこんなに シュールで愛くるしいんでしょうか。。 それでは 本…