IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Information

8月の連休のお知らせです。 12,13,14日はお休みとなります。 LINEでのお問い合わせはお返事が遅くなる場合がございますのでご了解下さいませ。 台湾で買ってきたローズティー🌹🍃 見ているだけでも可愛い・・💖 それでは今日もオツカレサマデシタ!

TAIWAN 2

こちらは台湾スイーツのお店 騒豆花✨ 店内は10席くらいのとても小さいお店ですでに満席 豆花は柔らかい豆富みたいなのが下に入っててその上にフルーツが盛り盛りなスイーツ見た目と違ってサッパリ系なのです ちなみに台湾人のSちゃんはマンゴーが苦手だそう…

TAIWAN

3連休を頂いて 台湾へ行ってきました! 今回一緒に旅をしたお客さまのYさんと私は初台湾だったので 現地に住むお友達のSちゃんのガイドでいろんな所に連れて行ってもらいました❤︎ さっそくお茶をしようという事で観光客で賑わっているカフェに到着。 テラス…

Information

7/22,23,24の3日間はお休みを頂いております。 LINEなどのお問い合わせは24日以降になりますのでお気をつけ下さい。 てつマウス🐹ふふふ♡

🌞CURRY🌞

久し振りのヌワラエリヤ 何度も言いますが わたし辛いのが得意になりたいんです! なので定期的にここに来て訓練しています。 ・・しかし 辛い。 今日も辛かった。。 辛過ぎて今日も完食できず。。チッ ここのドレッシングが大好きなので今日こそは買って帰…

INFORMATION

みなさん 体調は崩されていないでしょうか? 夏は 帰省などで久し振りにご来店されるお客さまも多くなり 有難い事にご予約が大変混み合います 特にお盆前は混み合いますのでお早めのご予約をお願い致します 7、8月は連休を頂いております。 ◉7/22,23,24◉ ◉…

SUMMER CUT

只今 換毛期のため 犬も猫も まぁ〜毛が抜ける‼️ とりあえず1発目はコウジロウくんから刈ろう☝️ということで こちらがBefore。 そしてAfter ・・ ポークビッツによく似ています。。 スッキリ〜‼️ 顔のヒゲもツルリンコ✨ 旦那さん的にはヒゲが可愛いのに・・…

CONGRATULATIONS

出張中の旦那さんから送られてきた写真 やっぱりカリフォルニアの空は広くて綺麗で最高ですね〜‼️クロームで撮ってるからかなり濃いですが・・ あ〜湿気のない所に行きたい・・ さて 先週はブライダルのお客さまが多く とてもHappyな気持ちにさせて頂きまし…

TETSU...

我が家のじじいキャラ・・てつ。 年々いびきも口臭もひどくなってきた・・てつ。 寝るとなかなか起きない・・てつ。。 警戒心ゼロ・・ そんなてつの最近のお気に入りは この隅っこです。 見てるだけで癒されます・・☺️ それでは今日もオツカレサマデシタ!

HINODE

うだる〜! あ〜 うだるわ〜! ここ数日はまさにコレでしたね。。 さて 先日 糸島へランチを食べに行ってきました。海はいいのぉ・・海は ITOSHIMA HINODE☀️ この日のテラス席は確実に死ぬ‼︎と感じたので 静かに店内で。 一緒に行っためいたんは 待っている…

❤︎

今までご紹介してきたエクステ写真をまとめました!(やっとこさ) ▽ ▽ ▽ SINGLE LASH 1 SINGLE LASH 2 3D LASH 1 今後はこちらの方にエクステの写真を更新していきますので デザインのご参考にされて下さい🌹✨

🌹3D LASH 1 🌹

※無断転載はお控え下さい※

🌹SINGLE LASH 2🌹

※無断転載はお控え下さい※

🌹SIGLE LASH 1🌹

※無断転載はお控え下さい※

💫cancel💫

こんにちは いつもIRONBOYをご利用頂きありがとうございます 本日はさっそく本題に入ります・・ ご予約の際に 他の日程で空きが出た場合の連絡希望の方 はネット予約のメニュー欄のところにご記入下さい たまに ご記入頂いたメールアドレスに送信できない方…