IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOUJIROU♡

8月22日の朝3時、鋼二郎が息を引き取りました。 9才と5ヶ月、もう少し長生きさせてあげたかったなぁ。。 年末に脚に腫瘍ができているのが分かり、その時に余命2ヶ月と言われました。 それでも痛み緩和のために断脚したのですが、ガン細胞が肺に転移し…

Thank you sooo much!!

もうすぐ6周年なのでオリジナルステッカーをお配りしています✌️ ぜひいろんなところにペタペタ貼ってくださいね✨ 通ってくれていたEriちゃんが移住前ラストのエクステに来てくれました^^ いつもお花や差し入れなど・・お気遣いありがとう^^ また帰国し…

EGUTAM

毎日エアコンが効いている部屋で過ごしていると肌の乾燥がとても気になります。 施術中にエクステをしながら保湿ができるハイドロパッチを入荷しました✨ 夏の期間は無料でお試し頂いております♪ 本日はまつ毛カールのご紹介ですまつ毛育毛中のこちらのお客様…

✨💫ちょい足しプラン💫✨

やばい・・来週・・ 友達の結婚式で受付頼まれてるのに・・ エクステの予約忘れてた・・・ 。 そんなときのためのクーポンを作りました! ネット予約を見たら全部埋まってる なんていうときも ちょい足しだったらご案内できるときもあるんです ちょい足しプ…

🌟キッズスペース🌟

ようやく キッズスペースができました^^ あまりおもちゃを増やすと片付けるのが大変なのと 帰りたくない!!と泣いちゃう子もいるのでおもちゃは少なめにしています。笑 iPadで動画も見れるようにしていますが お子様ひとりで ちゃんと待てるか不安という…

CURRY

暑い日が続いていますが みなさん体調は崩されていませんか? 最近 カレー作りにハマっていまして・・ 週1でカレーの研究をしております。笑 お客様に教えて頂いた調味料も仲間入り✨カレー作りほんとにハマります! ブライダルのお客様 3Dラッシュで密度たっ…