IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

👻Halloween🎃

あっという間に10月が終わり・・ いよいよ11月からは産休に入りますヒョエー! まだ見ぬ赤子に お客さまからのお心遣いと 出産頑張って! というお言葉を沢山頂き 本当にありがとうございます✨ どれも大切に使わせて頂きます・・ 今まで通りフルで働けるのは…

NO!NO!

今日は生憎の雨ですが だいぶ過ごし易い季節になってきましたね L'Occitane のRoseのでっかいクリーム✨寝る前に塗ると癒される〰✨ さて 猫たちがくっつきだすと あぁ もうすぐ冬だなぁ・と実感します。 (´-`).。oO ♡ 犬は 段ボールがあればすかさず入り・・…

KOUJIROU・・

7年前のコウジロウの写真が出てきました。 生後1週間くらいのとき。ぎゃ! それから半月後くらい。。ぎゃぎゃ! ぎゃぎゃぎゃ! 生後2〜3ヶ月の我が家にやってくるとき。。 この顔。。笑 最後にブリーダーさんに綺麗にヒゲカットしてもらってます。 家に来…

🌹🌹🌹

我らがマドンナ なおみ嬢がもうすぐキャナーダに行ってしまうので みんなで集まりました⭐️⭐️⭐️ ちなみにプレートには『レッツエンジョイ カナダ』と すごくダサい感じで書いてもらいました。 ♡ ♡ 主役 真ん中にせんかい。 最後にエクステのメンテナンスもバ…

👄Information👄

⭐️本日はお知らせです⭐️ 10月いっぱいでネットでの予約受付が一旦終了致します 来年からはLINEでのご予約受付(新しくネット予約を制作中です)となりますので LINEアカウント登録がまだお済みでない方はご来店時にお声掛け頂くか ネット予約の際に届くメー…

KOHAMA

3日間のお休みを頂いて 小浜島でゆっくりしてきました 飲めないけど ウェルカムシャンパン・・飲めないけど・・涙 夜はビーチがハロウィン仕様になってました✨ 離島の天気はコロコロ変わるので なかなか大変でしたが それもまた良い⚡️ 帰りに石垣島のA&Wにも…

🌹🌹🌹

10/5・6・7 の3日間はお休みをいただいております。 お休み中はLINEでの返信が出来ませんので ご予約の変更などはお早めにご連絡頂けますようお願い致します🌙

🎁Happy birthday 🎁

今日から10月! 予約開始翌日に予約をしていたiPhone7plusが やっっっっっと届きました。 plusの生産間に合ってなさ過ぎっっ☠️ だかしかし! 暗めの部屋で撮った割には なかなか綺麗に撮れるiPhone7いいですね✨ キレイキレイ✨ ギョギョギョーϵ( 'Θ' )϶❕呪 そ…