IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodmorning!

あっとゆー間に4日目の朝です!今回は朝晩とも寒くなく かなり快適な気候のカリフォルニアです。ちなみにこのスーパーに行く途中 男2人が警察に捕まってたんですが 初めて手錠をかけられている人を見ました(゚▽゚︎)隠さないねぇ〜日本ではありえないですよねぇ…

ARRIVAL

さて ロスの空港に着いてさっそく見かけた整備不良車… ウンウン この感じ…安定のU.S.A感。。笑 お店に入ると ミラーボールみたいなヘルメット被った親父っち発見。。 分からん。 目的が全くもって分からん。 凡人にそのヘルメットの意図を教えて欲しい。 …… …

ATTENTION

本日はお知らせです✩︎⡱ 以前よりスケジュールにてお伝えしておりましたが 明日7/28〜8/13までお休みとなります。 お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが 休み中のご予約は↓下方にございますスケジュールのネット予約にてお願い致します(*_ _) 尚 お問い…

AUGUST

本日 2度目の更新です 8月の土・日のみ朝10:00枠のご予約を受け付け中です 有難い事に 遠方からご来店してくださる方や 小さいお子様のいる方など・・なかなかお時間がとれない中 わざわざお時間を作ってご来店してくださるお客さまも増えてまいりました。…

CONGRATS!!

これ 何度見てもかわいいです 本日ご紹介するエクステデザインはズバリふわふわ大人まつ毛でございます〜 (説明しよう…大人まつ毛とは『エクステってギャルっぽくてさ〜どうせケバくなるんでしょ〜そういうの困るよねぇ〜そんでもって すっぴんでまつ毛だけ…

OITA

先日 大分に行った際に 土用の丑の日には少し早かったのですが鰻を食べに行きました。 そして 地元にいる友人と犬も一緒に( ¨̮ )/ シュナウザーのダン♡︎ʾʾ なんとなく行った大分城はやや小さめ(゚▽゚︎) 何故かこんなところにも行ってみました。 涼しくて気持ち…

Before/After

本日はエクステ紹介です♡︎ʾʾ こちらのお客さまは 初エクステ!しかも挙式本番用〜(⑉︎• •⑉︎)ヒュー! さっそく Before・Afterのお写真です❁︎ 自まつ毛の目尻だけが下がっているので目尻はCcurl 黒目の上はJcurl使用です✩︎⡱ 普段のメイクは薄めなので 挙式後の…

私事ですが 先日旦那さんの地元にある宇佐神宮にて神前式を挙げました。 国宝というだけあって想像以上に広大な敷地!本当に素敵な場所でした( ¨̮ ) 式では一般開放されていない本堂にも入る事ができるんですが とにかくここがめちゃくちゃカッコよかった。…

海の日!そして3連休最終日! 結局 微妙なお天気続きの連休になってしまいましたね(◍*3*◍) さて お客さまのお写真を更新しました♪ みなさん 素敵なsmileいつもありがとうございます 毎月来てくださる方も お久しぶりの方も 県外から足を運んでくださる方も…

LIB

昨日はLIBに行ってカットとカラーをしてもらって すごく良い感じです( ¨̮ )♡ 髪の毛の下の方がブリーチで傷んでいるのでそいつを毎回少しずつ切ってもらってます。。 そして 今回は新たにヘアバターをGet∠︎( ˙-˙ )/ オイルとバターを混ぜて使うといいと教え…

BeautyDay

久し振りに晴れた連休初日( ´◡͐︎`)みなさんはどこかに行かれますか?今日は久し振りに美容室に行きます\( ˆoˆ )/うれしー!本当はちゃんと毎月行きたいのですがなかなかそんなにマメには通えないですね(;´ー`)ノではまたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

TYPOON

昨夜の強風で 猫も外に興味深々。。 久し振りに金太郎の写真を正面から撮る事に成功しました∠︎( ˙-˙ )/ ムム (゚▽゚︎) もう1匹いますね。 犬も外に興味深々… …と思ったら こいつベランダの葉っぱを食べようと狙ってるだけだし! う う うぜぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝…

♡Bridal♡

今はもうやっていないFacebookからこの人は友達ですか?みたいなメールが届いてて そのリストの中に自分の母親の名前を見つけました。。。 LINEの次はFacebookを始めたようです。 最近ではオカンもアップデートされるんですね! さて 朝一で来てくれた花嫁さ…

SORRY...

今月の空きがあとわずかになりました。。 #ironboysmovie 今月は休みが多く お客さまにはご迷惑をお掛けします。。<(_ _)> キャンセル待ちやご予約の変更もお早めにご連絡下さい٩( ᐛ )و ではまた∠︎( ˙-˙ )/

お客さまのカテゴリーも作ってみました(◍•ᴗ•◍) 話すのに夢中で撮り忘れた方・・すみません。 ずっと通ってくださっている方 初めて来てくださった方 みなさん ありがとうございます♡ ン〜♡みなさん いい笑顔でやんす♪ アナタもIRONBOYでもっと素敵になりませ…

TOICHI

暑くなってきて 犬も自分の寝床ではなくフローリングに寝てしまう今日この頃 ( ˆᴗˆ ) それはいいんですが 夢の中でも走っているようで ずっと手脚をバタバタしてフローリングをカチャカチャ爪で掻いてて…それと犬の寝言?がうるさくてなかなか寝れない( ¯ ¨̯…

Movie!!

なんと!! 新しいブログにしてinstagramの動画が簡単に貼り付けられるようになりました・・・ これは… これは… やっべーぞ! これが言いたかっただけです。すいません。 自分で自分の店のコマーシャルムービーを作ってみました(゚▽゚︎)今日少し時間が空いたも…

Flower

上下エクステのこちらのお客さまは9〜13㎜の長さで1番細いエクステ使用です✩︎⡱ 下まつ毛は初めてということでしたので今回は両目20本のコース\( ¨̮ )/ 下まつ毛のエクステは 汗でマスカラが落ちるのが気になる方には特に人気です( ˊᵕˋ* ) お客さま用のドレ…

Natural

梅雨がなかなか終わりませんね〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 早く梅雨あけないですかね。。 何より湿気がツライ!! ボンバヘーーッ( 」´0`)」 さて 初めてご来店頂いたこちらのお客さまのエクステデザイン♡ 1番細いエクステはナチュラルな印象のお客さまにピッタリ♡︎…

Sale

旦那はんのお店が今月で7周年を迎えます。 本日から10日間 2年ぶりの(‼︎)SALEをするそうなので古着やvintageに興味のある方はぜひ∠︎( ˙-˙ )/ 場所はロンハーマン裏のアークタウン1Fです◡̈⃝︎⋆︎* webshopの方も30%offになるのでよろしくお願いします❁︎ htt…

Kameshizuku

宮崎に帰ると必ず買うもの… それは 焼酎に決まってらぁー(ง°`ロ°)งっしゃぁぁ‼ 特に ここ最近は この 甕雫(かめしずく)がお気に入りです。 芋焼酎独特の芋くささが全くなく 本当にスッキリした後味なので女性の方にオススメです(´v`) それより何より 甕に入…

Jcurl

自まつ毛が上がり気味のこちらのお客さまは オールJカールで自然な仕上がりに。。☆ 日本人のほとんどが自まつ毛が直毛なので Jカールはとっても馴染みが良いのです⺌•‿•⺌ 大人まつ毛の出来上がり〜( ்▿்)♡

Happy!!

今日の大濠公園…ロスっぽくてサイコー\( ˆoˆ )/🌴 しっかし今日の暑さで犬もバテバテです。。 天気が良いだけでテンション上がっちゃいますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎明日からのお天気が不安ですが。。。 キャメラマン気取りBlogでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

1year!!

本日は 足元の悪い中ご来店頂いたみなさま ありがとうございました( *˙0˙*)カミナリもすごかったですね。。 昨日の七夕は 1年目の結婚記念日だったので 美味しい食事と美味しいお酒を頂きました٩( ᐛ )و 毎日 健康でいられることに感謝ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ そうい…

chikuchiku

・自まつ毛1本に対してエクステ1本! ・皮膚にエクステ・グルーを付けない! この2つは基本的な事ですが これが守れていないと チクチクしたり 目のトラブルの原因になる訳です(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ ) ↓190本のエクステ装着後を上から見るとこんな感じです。…

Miyazaki

本日までお休みを頂き ありがとうございました(*_ _)以前は実家がSoftBank圏外という 今時そんな事あるか?という状況だったのですが今回はリビングの窓際エリアに限り 圏外⇄3Gを繰り返したりと 前回よりも少し電波がアップしておりました∠︎( ˙-˙ )/にして…

Dcurl

All Dcurl\( ¨̮ )/☆自まつ毛が下がり気味の方☆自まつ毛が短めの方☆ビューラーでしっかり上げたようなカールが好きな方こんな方にはオススメの全部Dᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎逆に自まつ毛が長くて直毛の方は横から見たときにパックリ分かれてしまうので要注意です( 」´0`)」…

Nokonoshima

先日はのこのしまへ行ってきました∠︎( ˙-˙ )/ 5年程前に行って以来でしたが・・・ か・か・確実にBBQの肉のレベルが上がっているではないか(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)‼︎ しかし あれですねぇ・・ 年々 油っこいものを食べると次の日までもたれるあの感じ… それにして…