IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY OFF

コニャニャチワ! 今日はお知らせです! 明日1/29〜31までお休みのためLINE返信ができません。 お問合せのお返事は3/1以降になりますのでお気を付け下さい💫 ご予約はネットから簡単に出来ますので 初めてご利用の方もお気軽にご利用下さいませ🌹 それでは今日も…

Gorgeous bride🌹

こんにちは⭐️⭐️⭐️ 結婚式のため 初めてご来店頂いたこちらのお客さま フサフサで密度濃いめがご希望ということで3Dlashで180束 カール強めのデザインです✨ それにしても これだけの密度を出せるのは3Dならではですな〜✨ 特別なときにこのくらいボリューミー…

🌿NEW🌿

玄関に新しくGreenを飾ってみました✨ これからどんどん伸びていくといいなぁ そして お店のお部屋の足元にも✨ 観葉植物とか置いてもどうせ枯らしちゃうもんな〜 と思っていたんですが 植物は 家の中の悪い気を吸ってくれて枯れるから そういう状態になっても…

Apple Tea

今朝の裏大名はこんな感じでした❄️ さて こんなに寒い中ご来店頂いたお客さまに 今日はウェルカムドリンクとしてApple teaをご用意させて頂きました☕️ しっかり温まってからの施術でリラックス〜☺️ 昨日ご来店頂いたお客さまにはご準備が間に合わず・・申し…

What a heavy snow today!

福岡に住んでいて まさかこんなに寒い日がやってくるとは思いませんでした 〜福岡人ちょっとの雪でテンパる の巻〜 怪しい姿ですが 朝っぱらから 超防寒をして 犬っころの散歩です。 散歩に連れ出さないと こんな顔で家中をストーカーされるのです。怖 ひゃ…

Repair

大 寒 波 ! 今日は めちゃんこ寒い中 ご来店頂いたみなさま ありがとうございました 明日は更に寒くなるので ご来店予定の皆さまはお気を付けください さて こちらは1ヶ月振りにご来店頂いたお客さまのお写真です 前回付けた分が まだまだ残っていたので 今…

INU..

OFURO DE ZUTTO ASOBU INU. AHO--------😭!!!! ↓ KAINUSHI NO KAO GA MITE MITAI ・・😷 OTSUKARE SAMADESHITA!!

The pregnancy!

こんにちは! いきなりですが IRONBOYには妊娠中の方がたくさんご来店されます 長時間の施術は妊婦の方には とても負担がかかるので 1時間以上の施術は避けています が しかし 妊婦のみなさん 意外とタフなんです。。。笑 初めてご来店頂いたこちらのお客さ…

SAMUI〜❄️

こんにちは 今週末は更に寒くなるようですね。。 早速 エクステのご紹介です 初めてご来店頂いたこちらのお客さま☺️ とっても色白でナチュラルな方✨3Dの100〜120束のナチュラルなデザインがとってもお似合いでした✌️ そして 昨日の仕事終わりにご飯を食べに…

Aroma mist

今日も吹雪いてますね❄️ でも 東北の人からすると こんなん吹雪いてるうちに入らんわいって感じですよね。。。 うん・・・写真で見るとホントに大したことない感じがする。 さて 最近 お客さまの施術をさせて頂くときに枕元にこれをシュッとしています Sleep…

Rain...🌂

本日も足元の悪い中ご来店頂いたお客さま ありがとうございました 犬もカッパを着て出勤です。 しかし このカッパ・・ 犬の胸筋が凄すぎて 前が閉まっていないのです。笑 昨日はお友達と新年会でした 二軒目の桝本で・・・ この人たちと会った次の日は必ず顔…

Compare..

雨・・雨・・・ 外に出るのが億劫になりますねぇ 今日はエクステのデザインについて とは言いましても 目の形やまつ毛の生え方などで 同じデザインでも仕上がりは人それぞれです✌️✨ 自まつ毛に対して極端なデザインは持ちが悪くなる原因にもなります⚠️ エク…

Repair

コンニチハッ‼︎ ↑ これ・・可愛い過ぎてエンドレスで見ちゃいます。笑 さて 本日はリペアのご紹介です✨ シングルラッシュから3Dレイヤーラッシュに変えて 持ちが良くなるお客さまが増えてきました こちらのお客さまも1ヶ月前に付けた120束のエクステが まつ…

Customize

最近は PCからよりもスマートフォンからブログを見る人の方が多いですよね。 今日は仕事の合間にずっとスマホ画面のカスタマイズをしておりました 地味に楽しくて やり出したら止まらないんです アメブロのときはカスタマイズしてもイマイチで それより何よ…

Care💭

みなさん 最近まつ毛のケアはされていますか? 綺麗に生え揃っている自まつ毛は エクステの仕上がりも綺麗になります✨ ✨✨✨ まつ毛を伸ばしたい人は育毛剤を☝ まつ毛のハリ・コシを強くしたい人は美容液を使ってみましょう☝️ もちろん 薬局で売っているような…

GOLD Makeup

季節を問わず好まれる GOLD✨ 暗い洋服に偏りがちな冬は ゴールドのみのアイメイクなんてのも素敵ですよね 薄いゴールドも綺麗。。 パキッとゴールドもイイ。。 全体に。。 ゴールドラメをラインのみに。。 金箔のようなテクスチャーもイイですね。。 これも…

DESIGN

こんにちは🌀 本日は 以前ブログでご紹介したエクステデザインをまとめてバババッと載せます🌹✨✨✨ ぜひ デザインの参考にされてください👀💫 〜今日の鉄じい〜 ドラえもんの手☺️💛

🐱❤️🐱

ん? なんか 手が多くないか? めくってみると これです。。 はぁ〜癒される〜 ホントにいつもベッタリの2匹です❤︎❤︎❤︎ それでは本日もエクステ紹介です オーストラリアに帰る前日の すっちゃんのエクステをさせてもらいました なるべく持ちを重視して ナチ…

Friend🐶

散歩中によく会う くりちゃん♀(右) コウジロウ(左)と比べると なかなかのムチムチBODYです そんな くりちゃんの飼い主さんに オヤツを催促するうちの犬・・・あゝなんて卑しいの! それを見ている くりちゃんが 『ちゃんと見てなさい!このゲス野郎!』…

Hang out 💭

こんにちは✨ 休みの前の日は いつものきくちゃんまおちゃんとの新年会 3人共 飲んで食べて飲んで飲んで・・・楽しい時間でした✨ 気付けば焼酎.日本酒7合が消えていた。。。 嗚呼 飲んでてよかった ヘパリーゼ。。 そして 次の日は めいたん家族とお出かけで…

THANKYOU💕

日向ぼっこをする犬猫たちが 逆光でなんだか不気味。。 こ こ こわぁ・・・・ ちなみにこの顔は散歩に連れていけ という顔です。イラッ さて本日もエクステのご紹介です なんと こちらのお客さまは1年振りのご来店〜 いやはや こうしてまた来て頂けて有り難…

Tutorial

こんにちは✨ お正月感がなくなってきて ちょっぴり悲しい今日この頃。。 さて 本日もさっそくエクステのご紹介です✨ こちらのお客さまは140〜160束コース 1ヶ月前に付けた3Dラッシュがかなり残っていたので 今回は更に長さを抑えて 持ちをもっっと長くして…

🙏

こんにちは👀✨ 本日は写真の編集作業が追いつかず・・・ おサボりブログです。。。 どんくさい我が家の鉄郎くんで また明日。。。🐱💦

🌙MOVIE🌙

東京から帰省中の彼女を是非とも撮影したい!と思い なんと1月2日にわざわざお店に来てくれたなおちゃん。。。本当にありがとう! 彼女の二重幅の間隔や まつ毛の根元はなかなか日本人では見かけない形で 絶対3Dラッシュを付けてみたい!とずっと思ってい…

💫change💫

スマホからブログをご覧頂いている方はお気付きだと思いますが Blogのヘッダーを変えてみました ピザの意味は 特にありません 今日で正月休みも終わりという方も多いと思います。。 が すぐまた3連休がやってくるんですね。。。 最高じゃないですか〜頑張っ…

-2016- START

明けましておめでとうございます 清水ミチコです。 違うか。あはは。 きっしょいですが 妖怪ではありません。吉田です。 猫も新年早々いい迷惑ですね! さて まだお正月休みの方も多いと思いますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか? わたしはというと 年…