IRONBOY

-Atelier Salon-

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CHOUETTE

お友達のみどりちゃんが働くChouette 久し振りにやっと行けました✨ ✨ランチコース✨ ・キッシュロレーヌ ・鯛のカルパッチョとパンデピス ・イサキのポワレ エシャロットとバターのソース ・桃の冷たいスープ ・和牛ほほ肉の赤ワインソース ・ヌガーグラッセ…

Gaoooooo👻

寝室を覗くととても綺麗な開脚で寝ていた赤子さん 自分に子供ができるまでは 赤ちゃんの扱いが分からず あまり得意ではなかったけど いざ できてみると面白いもんですね。 まぁ うちはまだ6ヶ月なので なんというか ・・動物的で面白いです。人間になりきれ…

My mom's・・👀

先日は色々と訳あって・・ 久し振りに仕事場にコージロー。。 ま〜 相変わらず 人が好き。女性であれば尚良し! とにかく元気が取り柄の犬ですが なんだかんだで もう8歳! 歳のせいか 最近の暑さのせいなのか すぐに疲れるようになりました。 うん ・その…

Rain rain rain ☔️

あちちちち〜〜! こんにちは よっしーです。 台風が来たと思ったら 次は豪雨⚡️☔️ 各地での被害が想像以上で心配ですね。。 こういうときいつも思うのが 日本ってこんなに小さな島国で 地震やら台風やら ありとあらゆる自然災害が頻繁に起きて ほんと大変な…