IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-01-01から1年間の記事一覧

BABY ZEN

12/21 予定日からだいぶ過ぎて やっと出て来てくれました。 名前は善(ぜん)です♂ 夜中の3時にゆっくりと陣痛が始まり それから25時間後の4時に産まれました。 ほぼ24時間 陣痛が続いたので 途中何度も意識がぶっ飛びましたが その間ずっと付きっきりで背中…

December

あっという間に12月・・師走ですね わたくしはというと 予定日まであと数日ですが まだ 赤子が出てきそうな気配はございません。。 ベビー服やら入院準備はバッチリなんですけどねぇ。 大濠公園まで歩くのもしんどくなってきたので この間 大濠の朝スタバ納…

Thank you soooo much ⭐️

2週間の出張から帰って来た旦那さん。 向こうにいても 猫やら・ 犬やらと触れ合わないと落ち着かないようです。。 とりあえず今回も無事帰国してくれて一安心です いつもネイルをしてもらってるMIHOさんから 産後使える腹巻を いつもマツエクをしてもらって…

Seriously!?

まさかのトランプ勝利。。 すでにいる移民や 今から移住しようとする人にとってはこれからは辛い数年になりそうですね・・ 円相場も 一時 101円台にまでなってたし ・ ・ 結局 蓋をあけてみたら白人主義者が多かったアメリカ・・地方が特に。。 嗚呼 恐ろし…

Birthday lunch ⭐️

お昼から ルイコ・フキ のバースデーランチ🌹✨ロンハーマンカフェの店員さん 本当にいつも気がきくし とっても感じがいいから居心地いい〰💭 2人とも おめでとう💋💋💋 🍔💕 ♡ ♡ ♡ ♡ 今日も喋り疲れた➰😂 ⭐️⭐️⭐️HAPPY BIRTHDAY ⭐️⭐️⭐️

👻Halloween🎃

あっという間に10月が終わり・・ いよいよ11月からは産休に入りますヒョエー! まだ見ぬ赤子に お客さまからのお心遣いと 出産頑張って! というお言葉を沢山頂き 本当にありがとうございます✨ どれも大切に使わせて頂きます・・ 今まで通りフルで働けるのは…

NO!NO!

今日は生憎の雨ですが だいぶ過ごし易い季節になってきましたね L'Occitane のRoseのでっかいクリーム✨寝る前に塗ると癒される〰✨ さて 猫たちがくっつきだすと あぁ もうすぐ冬だなぁ・と実感します。 (´-`).。oO ♡ 犬は 段ボールがあればすかさず入り・・…

KOUJIROU・・

7年前のコウジロウの写真が出てきました。 生後1週間くらいのとき。ぎゃ! それから半月後くらい。。ぎゃぎゃ! ぎゃぎゃぎゃ! 生後2〜3ヶ月の我が家にやってくるとき。。 この顔。。笑 最後にブリーダーさんに綺麗にヒゲカットしてもらってます。 家に来…

🌹🌹🌹

我らがマドンナ なおみ嬢がもうすぐキャナーダに行ってしまうので みんなで集まりました⭐️⭐️⭐️ ちなみにプレートには『レッツエンジョイ カナダ』と すごくダサい感じで書いてもらいました。 ♡ ♡ 主役 真ん中にせんかい。 最後にエクステのメンテナンスもバ…

👄Information👄

⭐️本日はお知らせです⭐️ 10月いっぱいでネットでの予約受付が一旦終了致します 来年からはLINEでのご予約受付(新しくネット予約を制作中です)となりますので LINEアカウント登録がまだお済みでない方はご来店時にお声掛け頂くか ネット予約の際に届くメー…

KOHAMA

3日間のお休みを頂いて 小浜島でゆっくりしてきました 飲めないけど ウェルカムシャンパン・・飲めないけど・・涙 夜はビーチがハロウィン仕様になってました✨ 離島の天気はコロコロ変わるので なかなか大変でしたが それもまた良い⚡️ 帰りに石垣島のA&Wにも…

🌹🌹🌹

10/5・6・7 の3日間はお休みをいただいております。 お休み中はLINEでの返信が出来ませんので ご予約の変更などはお早めにご連絡頂けますようお願い致します🌙

🎁Happy birthday 🎁

今日から10月! 予約開始翌日に予約をしていたiPhone7plusが やっっっっっと届きました。 plusの生産間に合ってなさ過ぎっっ☠️ だかしかし! 暗めの部屋で撮った割には なかなか綺麗に撮れるiPhone7いいですね✨ キレイキレイ✨ ギョギョギョーϵ( 'Θ' )϶❕呪 そ…

Rainy day

雨の日でも 鋼二郎は散歩に行きます(旦那さんが) いっちょまえに濡れるのが嫌なようで 雨の日はテンション低めです。 一方 鉄朗先輩はこんな感じで・ ・・家のいろんなところに転がっております。 金太郎は隅っこにいても デカイので存在感バリバリです。 …

Thankyou🌹

お友達から頂いた 無農薬お野菜✨ 綺麗ですね〜✨ 大事に育てたものを頂けるのはとても有り難い事ですよね。 そして こちらはお客さまのYさんに頂いた 高級おポッキー♡バトンドール♡ お友達が来た時に出したら 美味し過ぎて一瞬で消えました。怖 そして そして…

✨🙏🏼GOLD 🙏🏼✨

朝 ふと横を見ると 犬にゴールデンボールを見せつけられて すっかり目が覚めました。。 朝日で 少しだけ 輝くゴールデンボール・・・うるせぇー ※モザイクなしが見たいというド変態さんは最後まで見てクダサイネ♡ 最近はいつも一緒に寝てるんですけど 朝方に…

EAT EAT EAT..

先日 ヒルトンのシアラでビュッフェランチしてきました☺️ 天井が高くて気持ちいい空間〜✨ この日は土砂降りだったのですが 晴れた日に行ったらもっと気持ちいいだろうなぁ お料理も接客も大満足でした➰ 子供連れの人も多かったけど ちゃんとスペース分けされ…

iPhone7

予約しました・・・iPhone7 今までplusのでっかいサイズは避けてきたのですが plusの方にだけカメラの望遠レンズが付いている!ということで迷わずplus➰! あと 遅れてアップデートされる機能で 一眼レフで撮ったような 後ろぼかして手前にピントが合う・・…

🍕Pizza🍕

先日はみんな集まってピザパーティー ん〰 たまにはこんなジャンクな感じもいいですね! もちろん わいわいやってる足元には奴がいる。 少しでも来客者の近くに居ようと必死です。。 ※ 骨ガムを噛んでおります。 犬『ちょ そこのボウズ!オレがガム噛むとこ…

Water melon

自分が妊婦になって気づいたこと・・ マタニティ用のインナーって全然可愛いのがない・・・(°_°) 色々探して マタニティ用ではないけど お腹がすっぽり隠れるオーガニックコットンのインナーをやっと見つけました✨ 服もそうですが インナーやらなんやら探す…

Mascara

ブログのスマホ画面のヘッダーを変えてみました✴︎写真はSalvation mountainです✴︎ さて 今更ですが お友達から濱田マサルのマスカラがいい!と聞いて 早速ゲットしてみました➰ ついでにMA LIPも この明る過ぎないブラウンカラーが良い感じですお湯でスルッと…

Information

まだまだ暑い日が続いてますが 皆さん体調を崩されたりしていませんか? 今年の九州は珍しく台風が来ていないので なかなか涼しくなりませんねぇ ・ ・ ・ 実家から貰った 宮崎の葡萄粒がすごく大きいんです これがまたとっても甘くて美味しい!✨ ・ ・ ・ …

🌴🌴🌴Flea market🌴🌴🌴

FLEA MARKET in Haruyoshi 今週の25〜28日までの4日間 春吉にあるカフェTAGSTAにてフリマが行われます コーヒーやお酒を飲みながら お友達やスタッフとお喋りしながら ゆっくりお買い物ができます✨ 毎年 女性の方もたくさん来られるので お時間のある方はぜ…

〰MITAMA MATSURI〰

毎年 護国神社で行われる みたままつり。 今年は 夜の蚤の市も同時に行われていておもしろかったです✨ スナックの屋台が出てたり Barもあったり・・こういう所に来ると お酒飲めないのがちょっとツラくなります。泣 やけにスタッフ多めなカレー屋さんのチキ…

🏮OBON🏮

今年のお盆は旦那さんとうちの両親たち 姪っ子甥っ子が福岡まで来てくれました。 みんなで岩田屋に買い物に行ったとき・・ 4歳の姪っ子せいちゃんが 『せいちゃん 久し振りにコレ食べたいんですけどぉ〜!』 と指差したのが sadaharu aokiの1個300円もする…

Information

明日から12,13,14の3日間はお休みを頂いております。 LINEでのお返事が遅くなる事がありますが 当日中にはご連絡できますのでお気軽にお問い合わせ下さい ・ ・ ・ テレビではオリンピック一色ですね❗️ 我が家では犬が一番テレビに夢中です。 真剣に見てます…

DRINK MENU

久し振りに大濠スタバまで行って朝活〜☀️ 今年も向日葵が綺麗に咲いてみんなが写真を撮っていました☺️ さてさて こちらの施術後のアフタードリンクメニュー・・ 何気に毎週地味〜に内容を変えております✨ 施術後はホッと一息ついてくださいね☺️ エクステのお…

PREGNANCY!!

こんにちは! 今年の12月に新しい家族が増える事になりました 自分のお腹の中にもうひとり居る!というのは 未だに不思議なものですが ドラマでよく見ていたようなつわりもなく・・マイペースに妊婦生活を過ごさせて頂いております 産休などはまだまだ未定な…

AUGUST

あっという間に8月スタート〜〜‼️ 先日の死ぬ程暑い日・・ Currentでランチとっても美味しかった〜〜✨ 旦那さんはパスタランチ ※最近食べログ投稿者気取りのフード写真を撮るのにハマっています。どこに投稿する訳でもない このブログでしか使われない ただ…

Information

8月の連休のお知らせです。 12,13,14日はお休みとなります。 LINEでのお問い合わせはお返事が遅くなる場合がございますのでご了解下さいませ。 台湾で買ってきたローズティー🌹🍃 見ているだけでも可愛い・・💖 それでは今日もオツカレサマデシタ!