IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットラッシュ人気急上昇中➰

今月もフラットマットラッシュ人気がすごかったです✨ フラットマットラッシュは毛先までのしっかりとした濃さが特徴ですが、当店の扱うダークブラウンは仕上がりが重た過ぎず調度良いのです シングルラッシュよりも毛先が太いのに、軽さは約4分の1なので柔…

人気のメニュー🎄

今年は子供と一緒にツリーの飾り付けをしました 手伝ってる風で、ほぼ手伝っておりません。。 毎日イルミネーションの電源をオンオフするのが楽しいようです。 ・ ・ ・ さてさて、クリスマス前から年末にかけてはご予約が早めに埋まってしまいますので、イ…

BIRTH DAY !!

先日は私を含めた4人の誕生日をみんなでお祝いしました〜^^ネームプレートぱんぱんです。。 子供達も久しぶりに集合してめちゃくちゃ楽しそうでした。息子は最近お兄ちゃんが大好きです。 色々と通り越して、ボーイズラブのようなふたり。。笑 毎回会うた…

理想と現実

こんにちは⭐️ まだ11月ですが、サロンにクリスマスリースを飾りました。 クリスマスのシーズンが1番好きなので張り切っております‍♀️ ・ ・ しかし 子供1人増えただけで、年末に向けてのTo Doリストをこなすのはなかなか大変です 息子の誕生日も12月なので…

スージーイングリッシュ

先日、サロン内でキッズイングリッシュを開きました🌿 いつもお客様と一緒に来てくれる子も初めましての子もいて、わちゃわちゃ・・とても楽しい時間でした^^ 短い時間でしたが、ご参加頂いたみなさまありがとうございました😋 帰ってからの我が子のビスケット…