IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステ種類の違い

こんにちは^^ なかなかブログの更新ができず・・やっとの更新です^^; さてさて 最近インスタなんかでもすごくおすすめしている フラットマットラッシュですが何がそんなにおすすめやねん✋ という質問をよく頂くので、今日は他のエクステとフラットマットラ…

push"me"harder

主人のお店に久し振りに遊びに行ってみました^^ レディースの古着屋さんなのでいつもは可愛い女の子のスタッフがいますのでご安心ください。笑 この人はよく来ているので、慣れた流れでよっこらしょと座ってお菓子を食べてました。家か。 主人とスタッフが…

目力が欲しい方に

こんにちは^^ 個人的にもすごくお気に入りなフラットラッシュ✨ リピーターのお客様もフラットラッシュに移行される方が多く 私的には、これからのエクステ業界は3Dラッシュとフラットラッシュがメインになっていくのではないかと。。思っています 毛先ま…

CURL UP👀

花粉症やアレルギーのある方、お仕事上エクステがNGの方には カールアップがとても人気です^^❤︎ お客様の仕上がりお写真をまとめて載せます▼ カールアップは自まつ毛にハリ・コシがある方が仕上がりが綺麗です✨ お手入れのまつ毛美容液は安い・高いは関係…

ツヤorマット

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか? 子供がいる家庭にとっては2週連続の3連休はなかなかしんどいものがあります。笑 私は主人にサポートしてもらいながら連休中もお仕事を入れさせてもらい お客様にもたくさんご来店頂きました^^本当に周りの人に…