IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♡MOVIE♡

こんにちは 最近 NETFLIXばかりで 家のテレビが全く稼働されていません。。。 大好きな海外ドラマも見放題で月1000円くらいなんです・・ TSUTAYAに返却する手間もない・・ すごい時代ですねぇ。。。 あ いや 別に変な宣伝とかじゃありません⚠️ ちなみに この…

3Dlash✨

こんにちは✨ いつもブログを見て頂きありがとうございます さて 本日はさっそくエクステ紹介です 3Dレイヤーラッシュ160束コースのお客さまです 上から見てください密度しっかり✨ 3Dラッシュはエクステの先端が枝分かれのようになっているので お化粧汚れな…

❄️

本日も 雨の中ご来店頂いたみなさま ありがとうございました 途中 雪も降りだして とても寒い1日になりましたね❄️✨ さて 頂いたお花が枯れてきたので バラバラにして・・・ ドライフラワーを作成中です✨出来上がるのが楽しみです それでは本日はリペアメニュ…

🐶

やっっっっっと 寒くなってきましたね❄️ 雨でも犬の朝散歩は年中無休です😱 可愛いお花🌼と犬🐶のミスマッチ写真を撮るといつもこうなります。 犬にも絶対目つぶっちゃう奴っているんですね。 それではまた🐶👍🏼

PLEASE ★

みなさま 連休はいかがお過ごしでしょうか? と いっても今日は最終日… そして11月も終盤 そう 年末です。 ひぇ〜!何千回も言ってるけど早っえ〜! ありがたい事に クリスマス前や年末のご予約も少しずつ埋まりだしました。。 年末年始のお休みは 12/31〜1/…

♡Jcurl♡

猫あるある。 パソコンを見ていたら わざわざ画面の前に座りがち。。。 棚の移動中・・・ キャットタワーと勘違いしがち。。。 寝てると思いきや 飼い主のこと 監視してがち。。。。 猫ってなんでこんなに シュールで愛くるしいんでしょうか。。 それでは 本…

YUZU Tea🍵

施術後にご提供させて頂いているアフタードリンクはいつも4〜6種類ご用意しております そして 少しずつ寒くなってきたので ゆず茶も仲間入りですあったまりますよ〜 お茶菓子も クリスマス風なものを何が出てくるかはお楽しみに こちらも一緒にお渡している …

FIGARO

12月の挙式に向けて… お友達あーちゃんのエクステをさせて頂きました✨ 彼女のように奥二重の人は 目を開けたときにまつ毛の根元が埋もれてしまいがちなので 少しカールが強めのエクステを黒目の上にもってきてあげると パッチリとした印象になります 目尻は…

Repair...

ドライフラワーを飾ってみました(*^^*) 生花もいいですが お手入れをこまめにできない私には…ドライフラワーが助かります さて 本日はリペアのご紹介です こちらのお客さまは1ヶ月前に付けた3Dラッシュが両目40束程キレイに残っていたので 今回はリペアにさ…

昨日は 大好きなトータルテンボスのLIVEへ行ってきましたin博多! しかも DVD付き・・・ サイン会付き・・・ 写真会付き〜‼️‼️‼️のチケットでした✌️笑 大村さんに 愛くるしいな〜✋をしてもらえて 大 満 足 DETH‼️ いや〜 笑い過ぎて疲れました ほぼ満席で テ…

Sunday 🌞

本日はお休みのため メール・LINEの返信が遅くなりますm(_ _ )mお急ぎの方は ぜひネットご予約をご利用ください📲✨宜しくお願い致します🌹

BABY!!

悪天候ぉぉーーーーーーー!!! せっかくの週末・・明日は晴れるようですね さて 先日 きくちゃん・まおちゃん・こまたん(赤子)が遊びに来てくれました生後5ヶ月にしては大きいそうです❤️ そんなこまたん・・初めて鉄じいとご対面〜 ヴィエェェェエエエ…

NO〜 !

今朝 仕事前にソ◯トバンクに行ったら 対応してくれたおっさんの対応がホントに悪くて 朝からとても気分が悪くなりました。。 私の清々しい朝を返してください✋☺️ さて NARSの新しく出たチークとても良い〜 最近はクリスマス限定のものがたくさん出てるから …

ROLLINS

こ ん ば 〜 ん はっ けやき通りをよく通る方は『あーココ!』ってなるお店・・・ ROLLINSにこの間初めて行ってきました 店内はこんな感じです 面白いビールも揃っています ここのシーザーサラダ! フルーツソースがかかっていてとても美味しいです そして…

⚠️🙇⚠️

本日 ブログにて取り急ぎお伝えしましたが ネット予約にて確定メールが届かないという不具合がありました ご迷惑お掛けして大変申し訳ありません(前のブログも御覧ください) それに伴い ネット予約方法が仮予約はなくなり 即時予約になります (ああ・・ …

For Customer!!

ネット予約にてシステムの不具合が発生しております。 こちらからの確定メールは全て送信しておりますが 管理システムの不具合で確定メールが届いていないようで ご迷惑をお掛けしております。 仮予約のメールが届いている方は予約確定しておりますのでご安…

NEW!!

お待たせしました✨ 3Dレイヤーラッシュの下まつ毛✨入荷いたしました‼️ 下まつ毛は今まで通り 上まつ毛とセットでされた方がお得です✌️ 両目20束 1,800円(1,000円) 両目40束 3,600円(1,800円) 長さは6㎜〜8㎜までご用意しておりますので 自まつ毛に合…

THANK YOU!!

先日はお友達に誕生日祝いをしてもらいました💝 10月生まれの3人✌️👀 あともう一人えりなちゅわーんは産後のため欠席😭チーン 30歳の年も祝って頂けて・・・あたしゃ幸せでやんす😭✨ みんな ありがとう🎂✨

PLANT

こんにちは 本日はさっそくエクステ紹介です✨ こちらのお客さまはレイヤーラッシュで160 束コース 9〜11㎜で長さは抑えて濃いめのフサフサ仕上がりに・・✌️ レイヤーラッシュはフサフサ感が大事なので メイクの最後にしっかりコーミングしてくださいね さ…

November

あっという間に11月ーー!!! 今年もあと2ヶ月と思うと やり残した事いっぱい☺️いつもの事か。。 犬が猫にハブられている一枚。ウケる☺️ 寒くなってくるとみんながくっついてくれるので飼い主としてはグフフフです ヒ ヒエーーーーー 11月もよろしくお…