IRONBOY

-Atelier Salon-

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

8月最終日・・・も 雨でしたね🌂 本日もご来店頂いたお客さま ありがとうございました🌹 今日はバタバタしていて まつげ写真もまとめてないので・・ また明日🐶💨

THANKYOU♡

昨日のフリマは 春吉にあるTAGSTAにて・・ あいにくのお天気でしたが 最後までなかなか盛り上がっておりました🍕 IRONBOYにいつも来てくださるMさまカップルも来てくれてありがとうございます😊✨ ではまた🌹✨

SUPER SUPER MARKET!!

こんにちは🌹 8/28からの4日間 古着屋6店舗が合同でフリマを行っております😎 場所はこちら↓ 私も今日は夕方から行く予定なので楽しみです😊 お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね🐻 ではまた✨

Eyelash care..🔍

今日は久しぶりに自まつ毛について… みなさん まつ毛の美容液・育毛剤使っていますか? ヘアカラーやパーマをしたとき トリートメントなどのアフターケアが必要なのと同じで まつ毛にもアフターケアが必要です まつ毛パーマやエクステを付けている方は 自ま…

✨Gorgeous✨

ひまわりと黒猫なんだかホッコリ 最近 この動画に癒されています 秋田犬とお婆ちゃんのめちゃゆる動画が永遠と続きます…笑。お時間ある方はこれを見てぜひホッコリしてください 秋田犬お婆さんの足の上で眠くなる【akita dog】 - YouTube それでは 本日もエ…

♡Bridal♡

昨日の福岡は避難勧告が出た地域もありましたが みなさん大丈夫でしたか? 本日はブライダルのためご来店頂いたお客さまのエクステ紹介です ナチュラルですが しっかりと濃さを出したデザイン✨太さ0.15㎜で両目160本✨ 優しくてとっても素敵な花嫁さま✨ また…

お友達ちーちゃんとラブリーめいたん。 めいたんと久しぶりに会えるもんだから BBA張り切り過ぎたの巻( ´ー`) うふふ。 こんなに可愛いめいたんですが アンパンマン動画を見て興奮しているときのめいたんはとても狂気に満ちてました・・・・ いや〜 それにし…

Holiday..

明日8月24日(月)はお休みです・・🌹 ご予約やお問い合わせは随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください🌙✨ ではまた🐻

CuteCurl♡

みなさん 夏バテしていないでしょうか? 今日はバタバタしているので 早速エクステ紹介です ご紹介でご来店頂いたこちらのお客さま✨ 可愛くて柔らかい印象のお客さまはDカールとDCカールでキュートな仕上がりに・・・✨ 目尻に向かって少しだけカールを落とし…

THANKYOU!

お客さまから頂いた台湾土産のパイナップルケーキ こんなにかわいいパッケージがあるんですね✨ありがとうございます そして 兄嫁ちゃんから届いたプレゼントが どうも私達に寄せているとしか思えません。誰がチンパンジーや! ・・ま でも可愛いから許そう・…

YTCloting

毎回 アメリカに行くのは旦那さんの買い付けの仕事に付いて行ってる訳ですが これが付いて回るだけでも大変で・・バイヤーさん達ってホントすんげぇなぁ〜と毎回思います。 ジーパンひとつにしても半端ない量の中から選ぶ。。。 嗚呼 見てるだけでも頭が痛く…

CAT..

エサのときしか集まってこない猫たち・・本日も絶賛ニート中です 猫って エサ食べたら 寝て ブラッシングされたら 寝て う◯ちして 寝て そして夜中になったらめっちゃテンション高くなって走り回る・・・怖い! 体力の使い方のバランス!!悪!! さて 本日…

★RESERVATIONS★

ネット予約の流れを分かりやすくまとめてみましたので今一度ご確認ください👍🏼 💫 まずはご希望の日時をクリック💫 ↓ 💫続いて必要事項の記入💫 ↓ 💫必要事項を記入したら送信ボタンをクリック💫 ↓ 💫これで受付は完了です💫 ↓下のscheduleからお気軽にご予約下さい✨

SALVATION MOUNTAIN ②

※写真多いので注意です。。。 ロスからサルベーションマウンテンまでの道のり。。 巨大風車があったり・・ 山火事があったり・・ In-in-out バーガーに寄ったり・・ フリーウェイをひたすら走り続けると 徐々に周辺の建物がなくなってきます・・ サルベーシ…

NATURAL

今日は曇り空で微妙なお天気の福岡。。。 湿気が多くてテンション下がっちゃいますね。。 さて 今日は久しぶりのエクステ紹介です✨ 5〜6年振りのエクステというこちらのお客さま♡ ナチュラル希望なので1番細いエクステを使用しました。 両目140本でもとて…

START

仕事前に 久しぶりに大濠散歩〜。。 しっかし 暑くて溶けそうだなこりゃ。。。 猫は家で溶けております。。♡ 昨日 ペットホテルから帰って来たコウジロウ。。 とてもラブリーはリボンを付けてもらっていたんですが それが似合わなすぎて記念にパシャリ。 半…

INCHEON

爆睡してたらあっちゅー間に韓国に到着。。いや〜 よく寝たもんだ。福岡行きの飛行機の時間まで少しゆっくり( ˊoˋ ) 。゚今回 猫2匹は初めてペットシッターさんにお世話をしてもらったんですが これがまた凄く良いシッターさんで…毎日2匹の写真や体調なんかを…

Huntington Beach

最終日は ハンティントンビーチへ∠︎( ˙-˙ )/日陰に入るとかなり涼しいのでテラス席での食事が気持ちいいです✩︎⡱yelpで探したお店のロブスターのサンドイッチが最高でした(゚ロ゚)‼︎でもオイスターは正直 微妙。。そしてなんかよく分からん香草まみれだったけど…

SALVATIONMOUNTAIN

アメリカ滞在も終盤に差し掛かり。。昨日は念願のサルベーションマウンテンに行ってきました場所はロスから往復6時間半…思いのほか遠かった…で す が‼︎この光景を生で見たら疲れもぶっ飛びました。信仰深いキリスト信者のおじいちゃんが作り上げた場所で と…

ROSEBOWL

こんにちは昨日は月1で行われているローズボールのフリマへ行ってきました。相変わらず 人がいっぱいですちびっ子からお年寄りまで みんな本気で買い物している姿が印象的です。お昼頃 出店しているブースの裏でBBQするということで呼んでもらいました。肉を…

L.A.

サンフランシスコからロスへ また戻ってきました。道中の景色霧なのか雲なのか…途中の高台にあるガソリンスタンドに寄ると 外は360度見渡せる空♪見渡す限りに広がったぁ〜 あの そ〜らを〜みよぉ〜♪…と民生を車内で1人熱唱していたことは言うまでもありませ…

SANFRANCISCO

お久しぶりです★バタバタしていて なかなかBlog更新できず…数日前 ロスから約600㎞離れたサンフランシスコに到着∠︎( ˙-˙ )/まずはフリーマーケットへ。オッサン働いてます。。ワンヌ(゚▽゚︎)♡♡前回来たときはイースターの感謝祭 プラス大雨で閑散とした雰囲気…