IRONBOY

-Atelier Salon-

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLEAR MASCARA

みなさん 日が経つにつれてエクステがだんだん取れてきてしまったらどうしていますか? ボリュームが欲しいからマスカラ塗っちゃう!という方も多いと思いますが・・ マスカラを塗ると付け足しなどのリペアは基本的にはできません お化粧汚れが残ったままの…

SURRATT beauty

SURRATT beauty♡ クリームとパウダーが一緒になっていて 指でチョチョイと塗れるのが嬉しい✨ 写真では分かりぬくいですがウェットな質感がいい感じです(´-`)♡ それではエクステ紹介でございます 当店では早くも定番になった3D lash✨こちらのお客様は160束…

How to cancel✔️✔️✔️

ネット予約をされた場合のみ キャンセルが出来る機能を追加致しました(´-`)♡ ①ネット予約をされた際に自動返信でメールの最下部にキャンセル用のURLがあります (こちらのメールが届かない方はドメイン解除がされていないか正しくアドレス入力がされていな…

Interesting✋👂

今回のアメリカ旅行では 向こうで初めてエクステをさせてもらいました エリコちゃんはエクステ初体験だったので 終わったあともすっごく喜んでくれて…私もとっても嬉しかったです ちなみに持って行ったピンセットは帰りの羽田空港で 鋭利過ぎるという理由で…

BOYS!!

今日もとても良い天気で 気持ちがイイですね〜(´-`)♡ 今朝は犬の病院のあと 久しぶりに釜喜利うどんに行ってみましたここは何を頼んでも美味しいですよね ちなみに何時に行ってもグラスビールが一杯無料ですので 行った事のない方は是非行ってみて下さい …

Thank you sooo much🌹🌹🌹

-ボールと犬- ひと通り遊んだあとに ボールを放置し それをジッと眺めるという遊びのようです。。 ・・・・ ・・・・・・ いや 普通に遊べyo。 さて 先日は 石川県に引っ越されたお客さまが 半年振りのご来店(*^^*)♡ 何故かクッションを持たされるAさま。す…

BBQ

昨日は知人宅でBBQ〜(^з^)-☆♡♡キッズもたくさんで 私はこの人たちを見てるだけで疲れました。。笑最年少BABY(´-`)♡ギャァァァアアア♡1年ぶりに会った長男坊はすっごく大きくなっていて 女性陣から大人気。わたくしも酔っ払ったついでにパチリ。グフフー!…

Movie💋

お店でたまには音楽じゃなくて 映画を流してみるのもいいもんですね✨施術中は目を閉じて結局見れないと思うので 音声だけでお楽しみください。笑さて さっそくエクステ紹介です✨ご紹介でご来店頂いたこちらのお客さまはSingle lash160本のコースです✨0.12㎜…

Beauty Blender

みなさん ビューティーブレンダーって知っていますか(´-`)?♡ご覧の通り お化粧用のスポンジです✨知っている方は 今さら〜?って感じだと思いますが わたくし 今までビューティーブレンダーのパチモンを使っておりました。。嗚呼お恥ずかすぃ。そんなパチ…

TOY store

エリザベスコウジロウ。 肉球が腫れてこんな姿になってしまってかわいそう・・ でも エリザベス付けてても 楽しそうで何より(´-`) さてこちらは アメリカのペットストアのオモチャコーナー目がチカチカしますね 早食い防止のエサ入れ。これイイですよね(^ …

YUMYUMYUM..

会う度に美しくなっていく ちーちゃんとお茶❤︎ しっかり おデコのシワは加工で飛ばしておきました(≧∇≦)いらん世話♪ そして わたくし 恥ずかしながら 星乃珈琲に行くのは初めてでして もちろんこちらのスフレもお初だった訳ですが・ コレ うんまーーー え?…

🌴Costa Family🌴-3-

まだまだ続きます CostaMesaにあるTheLABは色んなショップやカフェが集まる小さなモールです カリフォルニアは大小さまざまなたくさんのモールが道沿いに点々とあります。 なかでもここは 洒落た若者多い系のシャレオツモールです。。 子供服のお店も可愛い❤…

🌴Costa Family🌴-2-

無事帰国しました☆お休み期間中も お問合せ・ご予約を頂きありがとうございます!なかなかブログ更新ができませんでしたが もう少々旅行ブログにお付き合い下さい(._.)♡・・・LAに戻ってから またすぐにコスタfamilyのところへ・・実は 3人のキッズのママで…

Antique🌹

やっっっと LAに戻ってきましたやっぱりこっちのお天気はサイコーです✨この青空を見るだけでhappyになれますよね(´-`)帰国するまでに福岡が暖かくなってますように と祈る毎日です(._.)こちらはアンティークモール❤︎❤︎❤︎前にもblogに載せたことのある 中庭…

🐱🐱🐶

サンフランシスコに着いてから 天気がとにかく悪い!昨日なんて雷が落ちてましたからね・・(-。-;先程 ニュースを見ていたら台風が通過してたみたいですちなみに前回来たときはヒョウが降りました。。サンフラン相性悪いなぁ〜(._.)嗚呼 早くL.A.に戻りたい・…

San Francisco…

L.A.から車でロングドライブSan Franciscoに到着です・・・途中で立ち寄ったお店の外観が可愛い♡♡しかし San Franciscoに入ってからはずっと雨前回も天気が微妙でした個人的にはやっぱりL.A.のカラッとした天気が好きだなぁ(´-`)☀️街は 雨の割には人も多く…

🌴Costa Family🌴-1-

昨日は ずっと会いたかった エリコちゃんfamilyに会いにCaliforniaのIrvineという所まで行ってきました同い年のエリコちゃん❤︎ジュリオ❤︎サリー❤︎ブルース❤︎aka ブーチ❤︎パパのエド❤︎とっても賑やかなfamily〜✨その中でもブーチはシュールでかなり私のツボな…

Good morning

3日目の朝です。。昨日はVenice・Santa Monicaへ旦那さんが仕事をしている間にVenicebeachの辺りをブラブラ。観光客や パフォーマンスの人で賑わっている中・・おじいちゃんがお昼寝してた。。笑 ポカポカ(´-`)この辺りは車で通るだけでも海風が気持ちいい…

🍕 Arrived 🍕

機内から・・寝起きで ふと窓の外を見るとこの景色。。我ながらナイスショット(´-`)あっという間にLAXに着きまして 外に出ると あったかくて 湿気のないカラッとした空気いや〜 この気候だけでハッピーになれますそんな中 日傘?をさしてる人を初めて見ま…