IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔺Design update🔺

3D layer Single lashes Schedule Check!! ↓ ↓ ↓ ↓

Schedule

⬇︎こちらは予約の空き状況確認用です⬇︎ ネットからのご予約の際 ドメイン指定などでのトラブルが増えております。 その為 ご予約はLINEでの受付のみとさせて頂いております。大変お手数ですがよろしくお願い致します。 LINEID → ironboyyoyaku

Welcome back😊

こんにちは! 病気で脚にできた腫瘍をとるため手術をして入院していた 我が家のコージロー。。 通常なら1,2週間入院するところ 5日で帰ってきた。笑 彼のいない数日間はとても家が静かで 淋しかった〜! 久し振りに このツーショットが見られてとても嬉しい…

Design👀💛

本日はエクステデザインをまとめてご紹介〜✨ 本日はすべて3Dのお写真です。 デザイン変更の際に参考になればと思います この間は雪が凄かったですね〜⛄️ こんなに寒いと犬用に買ったベッドに・・ みんな集まる困るコージロー。。 それでは今日もオツカレサ…

Yves Saint Laurent..

十日恵比須に言って来ました〜!やっと! 最終日の午前中に行くと空いててゆっくり屋台も見れて良かったです。 安定の梅ヶ枝餅 福引は豆でした。。チッ そして 旦那に撮ってもらった写真も目つぶってた。。チッ! 年末にゲットできなかったタトワージュクチ…

Which do you choose・・・?

今朝は雪が凄かったですね〜❄️こんな寒い中 ご来店頂き ありがとうございます‼️本日も気合入れて頑張りましょー 本日は エクステの種類によっての見え方の違いです! こちらは3Dレイヤー両目160束コース✨ そしてこちらは両目180本のコース✨ どちらもボリュー…

GROW UP

こんにちは! 今日は まつ毛エクステの写真についてです✨ 振り返れば 2012年9月にお店をオープンしてから ずっとアメブロで毎日マメにブログを更新しておりましたいや〜 当時の自分を見習わないとです ・ ・ ちなみにそのときの写真はiPhoneで撮り iPhoneで…

✌️NEW YEAR✌️

あけましておめでとうございます。 とは言っても4日が仕事初めだったのですが あっという間に毎日が過ぎていき なかなかブログ更新ができず。。。^^; リアルタイムなInstagramも良いですが やっぱり個人的にはBlogの方が好きなんですよね〜(*^^*) みなさん…