IRONBOY

-Atelier Salon-

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い!!!

こんにちは✨ ホットペッパーにリピーター様専用のクーポンを作っておりますのでぜひご利用下さいませ^^ポイントも貯まります✨ さてさて・最近とても人気なカールアップ ビューラーでは上げきれない目頭や目尻もしっかりと上げていくので 施術後・想像して…

シングルラッシュ❁付け放題

日曜日。。 お休みだったのですが ちょっと作業をするために 息子を連れて仕事場に来ました。 YouTube とお菓子があれば 10分程は持ちます。 ❁ お店の入り口は ベビーカーをそのまま入れられるほどのスペースがあるので お子様連れの方もご安心下さい☺️ 結構…

・・★お知らせ★・・

こんにちは✨本日はお知らせです。 7月26日からHot Pepper Beautyにて予約受付ができるようになります✨ 空き状況のご確認・ネット予約はIRON BOY AtelierSalon|ホットペッパービューティーから是非お願い致します。 今までのネット予約は7月いっぱいでご利用…

PRICE・MAP

PRICE ★クーポン・その他メニューはこちらからご確認ください★ MAP 福岡県福岡市中央区大名2丁目3−3 ラピスラズリ805 ⚠️エントランスが裏表と2ヵ所ございます⚠️ 地下鉄赤坂方面のエントランスをご利用ください。 ☎︎ 092-726-7117 (時間外・施術中は出れま…

お寛ぎ下さい🌿

新しい場所にいつものお客さまたちが来てくださるのがとても新鮮で まだ慣れなくて・・なんだか照れますね 施術後は待合スペースでゆっくりお寛ぎ下さいませ✨ ギリギリ 登録証も間に合いホッと一安心 マンション入り口が分かりにくいので 今一度ブログでご説…

💪Complete💪

っふーーーーー^^; なんとか移転が完了しました! ※注※ このちびっ子カウボーイは邪魔しかしていません...知らない場所でテンションが上がっておりました。 今回はお客様の年齢層に合わせてモダンなイメージに拘りました✨ とてもよく陽が当たり 大名が見渡せ…