IRONBOY

-Atelier Salon-

 
 
 
 
 
 快晴の大濠サイコー🌈
f:id:IRONBOY91:20150918153140j:image
 
 
 
 
大濠のスタバが 本日リニューアルオープンということだったので行ってみました。
でも 犬がいるので テラス席のまったくリニューアルされていない場所に座りました。 なんだかなぁ・・・
f:id:IRONBOY91:20150918153150j:image
 
 
 
反対側のテラス席にはこんな絵も描かれていましたよ(これは改装中の写真ですが)
f:id:IRONBOY91:20150918153204j:image
 
 
 
 
 
うちの犬は動いた葉っぱは全部喰うという謎の信念を持っています。これは葉っぱが飛んでくるのを待っている所🍂
f:id:IRONBOY91:20150918153220j:image
 
 
 
 
 
そして公園のキツネ?の像がハロウィン仕様になっていました🎃
f:id:IRONBOY91:20150918153242j:image
 
f:id:IRONBOY91:20150918153253j:image
 
 
 
 
犬トモはあまりいませんが 人間の友達『いのうえさん』は毎朝可愛がってくれます🐶ちなみに『いのうえさん』はその辺の黒人よりも黒いです。

f:id:IRONBOY91:20150915115306j:plain

 
今度はスタバのリニューアルした店内でゆっくりしたいと思います🌹✨
 
 
ではまた🐼