IRONBOY

-Atelier Salon-

J❤︎J❤︎J

 
 
 
 
 
朝はゆっくりコーヒーを飲むのが 毎日のプチ幸せTIMEなワケなのですが・・
f:id:IRONBOY91:20160220112812j:image
 
 
 
最近は1日に3〜5杯は飲んでしまうのですが これっていいんですかねぇ?
カフェイン摂りすぎですよねぇ。。☕️

f:id:IRONBOY91:20160220134623g:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160220153722g:plain

 
 
 
 
 
さて 本日は久しぶりにSingle lash のご紹介です^ ^👍🏼✨
All J curl 0.15㎜×両目160本🌹
f:id:IRONBOY91:20160220113125j:image
 自まつ毛が元々上がり気味の方や 二重幅が広めの方はエクステの長さ次第で派手になり易いので 長さ設定は慎重に選ぶ必要があります👌🏼
 
 自まつ毛が上がってる方はエクステをして 
こんなにケバくなる予定じゃなかったのにぃぃ〜😱😱😱
という経験1度はあると思います。
 
そういう事にならないように カウンセリングをしっかり受けましょう〜👌🏼✨✨✨
 
 
 

 

 
 
 
 それでは本日もオツカレサマデシタ🌙🌙🌙
f:id:IRONBOY91:20160220112822j:image