IRONBOY

-Atelier Salon-

🌴Costa Family🌴-1-







昨日は ずっと会いたかった エリコちゃんfamilyに会いにCaliforniaのIrvineという所まで行ってきました💨💨

f:id:IRONBOY91:20160304092850j:image



同い年のエリコちゃん❤︎
f:id:IRONBOY91:20160304114914j:image


ジュリオ❤︎
f:id:IRONBOY91:20160304092920j:image

サリー❤︎
f:id:IRONBOY91:20160304093310j:image

ブルース❤︎aka ブーチ❤︎
f:id:IRONBOY91:20160304093108j:image

パパのエド❤︎
f:id:IRONBOY91:20160304113034j:image
とっても賑やかなfamily〜🌼✨






その中でもブーチはシュールでかなり私のツボなんです。
f:id:IRONBOY91:20160304115100j:image






そんなブーチを 旦那さんが抱っこしてみる。
f:id:IRONBOY91:20160304113126j:image



・・・
f:id:IRONBOY91:20160304113156j:image




やっぱり泣かれた。
f:id:IRONBOY91:20160304115331j:image

切ない。。。




旦那さんはそのまま仕事に行ってしまったんですが
 夜にまた来たときはブーチも楽しく遊んでくれてました(´-`)💕
f:id:IRONBOY91:20160304115928j:image


『オマエ 俺のトントンするとこちゃんと見とけよな』
f:id:IRONBOY91:20160304115737j:image

って感じでしょうか。










さて 昼間はみんなで近所の巨大モールへGo〜😆💨
サリーが後ろでなんか祈ってるのを写真を見て気付くの巻。何してるんだろう。。
f:id:IRONBOY91:20160304122000j:image



ジュリオとう◯ち。
f:id:IRONBOY91:20160304122029j:image







そして モールの中にあるTARGETで色々買い物〜💨💨
f:id:IRONBOY91:20160304093224j:image



早々に 何かを見つけたブーチ・・
f:id:IRONBOY91:20160304093332j:image




『あいつらに見られてねーよなぁ…』
f:id:IRONBOY91:20160304093400j:image



チラ。
f:id:IRONBOY91:20160304093414j:image




♪フンッフッフフ〜ン♪
f:id:IRONBOY91:20160304093428j:image




スッ・・
f:id:IRONBOY91:20160304093445j:image
--これが幼児の万引きの瞬間です--


このあと コラーー‼︎✊とママから言われた瞬間
持っていたお菓子を床に投げ付けていました。

とりあえず 何でも投げて無かったことにしようとするブーチ。。ウケます(´-`)



あと エドの高い高いが とんでもない勢いだったので写真で撮るとこんな感じになりました。ブーチがほぼ残像。
f:id:IRONBOY91:20160304094301j:image


本当に楽しい時間はあっという間でした(´-`)
写真がたくさんあるのでまた改めてアップします🌴🌴🌴

長いブログを最後まで読んでいただき ありがとうございました✌🏼️✌🏼✌🏼