IRONBOY

-Atelier Salon-

WALKING DEAD

 
 
 
先日の土砂降り・・すごかったですねぇ🌀
 
 
 
 
 
しかし 
そんな日は 最高のウォーキングデッド日和ですよねぇ〜💀💕知らんがな。
f:id:IRONBOY91:20160517115140j:image
 
 
 
 
 
・・・・
f:id:IRONBOY91:20160517115130j:image
 
 
 
 
 
 
 
やっとシーズン4の終わり辺りまで差し掛かり
ようやく世の中に追い付けた感(´-`)フゥ〜💨・・おっせー!
f:id:IRONBOY91:20160517133409j:image
 
 
 
 
主人公より人気がありそうな ダリルと
f:id:IRONBOY91:20160517133300j:image
 
 
 
 
 
唯一のアジアン男性 グレン(´-`)♡
f:id:IRONBOY91:20160517133304j:image
最後まで死なないで登場し続けてほすぃ〜!
 
 
 
 
 
 
 
これアメリカでは普通にドラマ放映してたのかよ と思うと引くぐらいウォーカー(ゾンビのことです)がグロくてリアルなんですが この特殊メイクどうなってんだ⁉︎と若干 裏方の方も気になります。。
f:id:IRONBOY91:20160517133643j:image
 
 
 
 
自分の好きな登場人物が ウォーカーになってしまったときの悲しさといったら・・
f:id:IRONBOY91:20160517133416j:image
 

 

 

 

 

そして うちのウォーカー達。。。

f:id:IRONBOY91:20160517115421j:plain

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
最初の1話を貼り付けたので 見てない方はぜひ💀💖

 

 それでは今日もオツカレサマデシタ!!