IRONBOY

-Atelier Salon-

PLEASE*

 
 
 
先日もブログでお伝えしましたが
2/29〜3/16までお店がお休みになります。
 
どうしてもご都合が合わず 他店に行かれる方もいらっしゃると思います。
その際に お店選びで迷われる方にオススメしたいのがこちらのお店です✌🏼️
 
 
 
 
 
オーナーの木村ゆか(通称キムキム)
f:id:IRONBOY91:20160213140412j:image
 
私と同じくマンションの一室で営業しているサロンです🌹
3Dラッシュの取り扱いはまだありませんが とっても丁寧な施術をしてくれます👍🏼✨✨✨
どのお店に行くか迷われている方は是非(^ ^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても大事なイベント前だからエクステをしておきたい!でも予定が合わないから適当にお店見つけよう! というのはやめましょう(o_o)
 
せっかくまつ毛を綺麗にする為に施術を受けても 自まつ毛を傷めたり チクチクして目が痒くなったり…
良くない結果となっては 元も子もありません(-_-)
 
皆さんの大事な自まつ毛です。
丁寧な施術が出来るアイリストをちゃんと見極めることはとっても大事なことです!
 
 
 
 
 
何故こんなにしつこくうるさく言うかといいますと
 私も以前 ほんっっっっとに嫌な思いをした事があるからです!!泣
 
 
 
ちなみにその時の悲しい気持ちを綴った懐かしいブログリンク貼っておきます。お暇な方はぜひ読んでみてください。

 
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
🌹
 
 
🌹
 
 
🌹
 
 
 
それでは今日もお疲れさまでした✌️

f:id:IRONBOY91:20160213202431g:plain