IRONBOY

-Atelier Salon-

3color

 

 

 

 

 

 このデカヌコが 最近 トイレじゃない場所でオシコーコーをしやがるもんで・・

f:id:IRONBOY91:20150904142815j:plain

 

 

 

猫トイレもそろそろ新調してやろうと思い 今日それが届きました。

 

 

組み立てたところ 猛スピードでこいつが入って来たんですが・・

f:id:IRONBOY91:20150904141341j:plain

 

 

 

 

 

 

確実に自分の家だと思っている。。。

f:id:IRONBOY91:20150904141355j:plain

 

犬よ  

 

残念ながら  それは オシーコやチンウーをするところ…

 

つまり トイレなんだよ。。。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて 気を取り直して・・

 

本日は久しぶりにカラーエクステのご紹介です〜👼🏼

f:id:IRONBOY91:20150904142241g:plain

 

 

 

なんだか久しぶりのカラーエクステ🍭

orange・silver・blackの3color です✨✨✨

f:id:IRONBOY91:20150904135935j:image

きゃわうぃぃ✌🏼️✌🏼✌🏼

やっぱりカラーmixかわいいです✌🏼️😳

全体カラーエクステはプラス¥1000で何色でもmixできます🍭

 

 

もうすぐ秋ですが 秋colorもたくさんあるので是非ご相談ください👌🏼💫

 

 

ではまた🌼🌼🌼🌼