IRONBOY

-Atelier Salon-

SEPHORA AGAIN.,..

 
 
 
コンニチハ!

f:id:IRONBOY91:20151026175415g:plain

 
 
 
 
旅行中にもブログで紹介したSEPHORA(セフォラ)💄✨
f:id:IRONBOY91:20151026043328j:image
 
あのあと SOHOでもっと大きい店舗を見つけて
ついついまた入ってしまいました🐥💨(馬鹿の一つ覚え)
 
 
 
 
 
SEPHORA大好きなんで もう一回紹介させてください!(しつけ〜)
 
え?もう いいって?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 しつこく紹介します。笑
 
 
 
 
 
こっちの店舗はメイクブースも賑やか✨
f:id:IRONBOY91:20151026043440j:image
 
 
あと メイクのスクールレッスンもやってるみたいで このバリエーション😳‼️すご〜💫
f:id:IRONBOY91:20151026043557j:image
f:id:IRONBOY91:20151026043611j:image
 
 
 
お化粧品ごとに SEPHORA のオススメをまとめてあったりして めちゃくちゃ比較しやすい👍🏼
↓これはプライマーのコーナー
f:id:IRONBOY91:20151026043508j:image
 
 
↓アイライナーのコーナー
f:id:IRONBOY91:20151026043543j:image
 
 
 
 
こっちの店舗はルブタンのポリッシュもありました✨
もちろん試しまくる〜💪🏼‼️笑
f:id:IRONBOY91:20151026044817j:image
 
 
 
 
 
ホテルに戻って グフフのフー💕
f:id:IRONBOY91:20151026043255j:image
 
 
 
 
 
 
誕生日月だったっていうのもありますが 2回目の買い物でこんなにオマケを貰えました😆

f:id:IRONBOY91:20151026043236j:image

NARSのリップクレヨンとか サンプルサイズじゃなくて普通サイズですし💄
ヴェルサーチの香水も高くて我慢我慢と思っていたら・・ ミニボトル付いてきたし…👀💕
 
日本もこれくらい太っ腹にバラまいて欲しい〜‼️
 
あと スキンケアのコーナーも充実していました✨
アメリカに行くときは是非 SEPHORA に行ってみて下さい😆
 

 
f:id:IRONBOY91:20151026045942j:image
 
それではまた🌹