IRONBOY

-Atelier Salon-

Baby

 
 
 
連休を頂きありがとうございました⭐️⭐️⭐️
 
3人目の甥っ子が年末に産まれたので 会いに行ってきました👀✨
f:id:IRONBOY91:20160201151432j:image
いんや〜  新生児って人形みたいで うんともすんとも言わないから静かで可愛いですよねぇ。。
 
 
 
 
 
 
 
・・・それに比べて こいつら上2人が うるっっせぇぇぇーー!
f:id:IRONBOY91:20160201151442j:image
プロレスして散々騒いだ後 何故か組体操を始める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次は
 
〜みんなで大分の市場に行って じいちゃんにたかろうのコーナー〜
f:id:IRONBOY91:20160201151505j:image
 
 
 
姪っ子はペンギンのぬいぐるみ(^O^)/イェイ
f:id:IRONBOY91:20160201151516j:image
 
 
 
 
 
私はお魚(^O^)/イェイ(お前は自分で買え)
f:id:IRONBOY91:20160201182742j:image
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子にペンギンの名前なにー?と尋ねると
 『ん〜 ペロンペロン❤︎』と言ってました。
f:id:IRONBOY91:20160201151527j:image
ん〜 ネーミングセンス皆無(^O^)/
 
 
 
 
 
それでは本日もお疲れさまでした🌹
f:id:IRONBOY91:20160201195454g:plain