IRONBOY

-Atelier Salon-

Zzzz...

 

 本日はさっそくエクステ紹介です☆

こちらのお客さまは3Dlashで120束のコースです😊💫

f:id:IRONBOY91:20160205140336j:image

 

120束にしてはフサフサでボリュームがありますよね⁈
そうなんです👍🏼もともと 自まつ毛多めの方は120束でも十分濃い目の仕上がりになるのです☺️
f:id:IRONBOY91:20160205140400j:image
 
 
 
 
そして 自まつ毛の長さに合わせた長さのエクステを付けているので 時間が経ってエクステが減ってしまってもあまり気にせず過ごして頂けます🌹✨
f:id:IRONBOY91:20160205140349j:image
自まつ毛のボリュームがある方は ぜひ自まつ毛の長さを活かしましょう ✌🏼️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160205215140g:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜今日の鉄じい〜
f:id:IRONBOY91:20160205213522j:image
窓際で外の監視をしたり お昼寝したり・・ いや ほとんど寝てます。。
f:id:IRONBOY91:20160205213313j:image
 
 
 
 
寝てます。。。
f:id:IRONBOY91:20160205213339j:image
 
 
 
 
とにかく寝ております。。。
f:id:IRONBOY91:20160205213407j:image
 
 
 
 
 
それでは本日もお疲れさまでした🌟🌟🌟
f:id:IRONBOY91:20160205140447j:image