IRONBOY

-Atelier Salon-

IMAGE

 
 
 
 
 
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ ソイヤ!ソイヤ!
f:id:IRONBOY91:20160503192040g:plain
 
今日は悪天候の中 ご来店頂きありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
さて 
先日 薬院の裏通りにあるドゥワンディーのランチに行ってきました🙏สวัสดี(コンニチハ)
f:id:IRONBOY91:20160503132849j:image
 
 
 
 
 
店内はめちゃくちゃ人が多い訳でもなく ガランとしてる訳でもなく・・
ちょう〜どいい塩梅のゆるい雰囲気ですごく居心地がいい〜🙏ขอบคุณ(アリガトウ)
f:id:IRONBOY91:20160503132903j:image
 
 
 
 
 
デザートのタピオカココナッツミルクも大好きです🙏สบายดี(ゲンキデス)
f:id:IRONBOY91:20160503132924j:image
 

タイ料理が大好きな方はぜひ行ってみてください🙏พบกันใหม่นะ(マタアイマショウ)
 
いや タイ語読めねーー🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいうえば!まつ毛デザインのサンプルを作ってみました✨
f:id:IRONBOY91:20160503132834j:image

毛の太さ・濃さ・長さの微妙な違いはお写真を見ただけではなかなかイメージが湧きにくいので
このサンプルを直接目元に当ててみるとイメージしやすいと思います😊
 
 
デザインでお悩みの際はぜひ使ってみてください👍✨
 
 
 
 
 
今週5/6-14:30からリペアのみ受付可能です👀
ネットのスケジュールには表示されないので
ご予定の合う方はLINEにてご連絡お待ちしております🌹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!
 みなさん 良い休日を〜!

f:id:IRONBOY91:20160503212559g:plain